06/26のツイートまとめ

tiarnu

涼しい夜だな。。。
06-26 23:41

ふうう。。。
06-26 23:41

男もあるのかなこういうこと?(ありそうな気がするなww)
06-26 16:21

例え心の彼氏であろうと「あ……ごめんなさい、あなたとのお食事中(ドラマ映画鑑賞中)他の男のことなんか考えてしまって……違うのよ……まだあなたのことも好きなの、あなたは最高よ、でも~~~」とか思ってる自分最高にバカ
06-26 16:15

ありますよね心の彼氏って??見た目…うむOK、性格…まぁ良し、才能…素敵、頭…これならば◎、などの自分基準の厳しい審査を通り抜け晴れて本命に、という(すげー勝手ww)
06-26 16:09

心の彼氏順位で言えば長らく妻夫木聡を本命としほかの男はセカンド以降にしてきたわたしですが最近は本命が綾野剛に移りつつあり(最高にどうでもいい話)そういう意味でも見たいっすねー。これでも綾野剛が本命に移りつつあるのには時間がかかったのだが(あ、でもまだ妻夫木と別れられない^^)
06-26 16:06

「日本で一番悪い奴ら」見たいなー。まぁわたしのことですからまずは綾野剛が見たいんですけれども、面白そう☆
06-26 16:02

書かなきゃだけど、やっぱだるいわ今日
06-26 12:20

なんか眠い
06-26 11:29

おはよー。今朝は父が来て夫と何人かでゴルフ行きました。元気になったのは良いことだ。雨も降んないで良かった。息子Aはひとり静かにラノベを読み、息子Bは友達と女子5人とデート(かなんかしらんけど)。息子Aは今のところモテに失敗しているらしい。ガッつきすぎなんじゃねーのと思うw
06-26 11:02

ねるる
06-26 02:06

ガーパイクたち | Home | 06/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する