06/24のツイートまとめ

tiarnu

なんか微妙に頭痛い。。。
06-24 23:46

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
06-24 23:31

[dブック]er‐恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iS6nqBceqj
06-24 23:31

なんかロンドン行きたくなってきたなw
06-24 23:17

暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/CqX2WN97zk #ヤフーブックストア
06-24 22:17

ただ、いろんなものに触れるってことは大事かもしれない。それをしないのはもったいないってことはあるかな。
06-24 14:13

本もそうだよね、わたしは古典文学が超好きだけど、知識ゼロのときから好きだったぞ。知識うんぬんとかはどうなんだろー興味なきゃないでいいんじゃないの。興味出てきたら自然に馴染んでくるわけだから。つまらないものを押し付けようとする理屈ってあまり好きじゃないな。一理あるんだろうけど。
06-24 14:09

さっきタイムライン見ててちょっと気になったのがなんだっけ、自分が理解できないもの(音楽とか文学とか)でも学習しているうちに価値がでてきてうんぬんかんぬん的なのがあったんだけど、そうかなあ~って思ったかな、だってモーツァルトもラヴェルも学習しなくたってすごくいいじゃんか。
06-24 14:06

でも最近読んだ断捨離の本によると、積読っていうのは買ったときに役割を終えているのもあるんだって。「それを買う」っていうことが必要だったってこと。ちょっとなるほどと思った。
06-24 14:04

「勉強のために本を読む」必要がなかったのでそのあたりのこらえ性がないみたい。面白くないと読めない。
06-24 14:01

理由はいろいろあるけど映画は映画の時間中つぶれちゃうけど、本はわたしものすごい速読で(読みたいものであれば)薄い文庫本程度なら20分くらいで読んじゃえるのえそんなに時間食わないんです。その代り積読は全然減らない。読めないんだなー面倒に思うと。
06-24 13:59

見たい映画が死ぬほど溜まっているのだが原稿があったので見ていない。たぶん間もなく上がるけど、それが終わってもきっと見ないと思う。わたしってそういう人間なんだよな。我慢できるものってきっとそもそもそんなに欲してないんだと思う。その証拠に読みたい本は原稿中でも読んでるもん。
06-24 13:56

あーあ、海外の街中でご飯食べてダラダラしたーい
06-24 11:35

実は一番行きたいのは香港なんだよね、近いしwでも香港もわりと高いんだよなあ。。。
06-24 11:33

でもそうすると台北かソウルしか行けないんだけど(国内でもいいけど大体高いから)そもそももう空いてないんじゃないの(高いのは空いてるだろーけどさ)
06-24 11:31

息子Bとどっか行きたいんだけど、あいつは「イランとかいいらしい」とか「ウユニ塩湖とか行きたい」とお花畑な夢を語るので「いっとくけど仙台空港から飛べて安いとこしか行かない」と言ったら急に「じゃあタイで」うむ。タイも厳しい(夏休みきっと高い)いつも思いつくのが急だからなぁ。
06-24 11:29

初めて行った海外。。。本当に超きれいかった。 https://t.co/EWLbGVg07h
06-24 11:22

うーむたまんないなぁ窪田くんはww
06-24 10:58

とゆーのがわたしの印象です。ただそれだけ。
06-24 10:53

イタリア人は比較的、そんな背がデカくない。
06-24 10:52

ドイツ人も大体みんなでかい。
06-24 10:52

オランダ人の印象。みんなして背がでかい。
06-24 10:51

♡《恋 人 募 集》♡対象年齢:30歳以下容 姿 :インテリ条 件 :遊んで無い方特 典 :攻めでも受けでもイケます応募期間:あなたに出逢う迄応募は チアーヌ迄https://t.co/FwWGuuT7BRいいじゃん。年はもっといっててもぜんぜんいいぞ。
06-24 10:48

今日中に終わらせないと大変。。。
06-24 10:41

おはよー。最終的に詰めてるところ(原稿)。できればマッサージ行きたいけど。しにそーにつらい。
06-24 10:40

女性向け小説、漫画、コラム | 恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない | 無料 eロマンス https://t.co/L2QIw9EmFY #eロマンスjp
06-24 10:34

06/25のツイートまとめ | Home | いっこ上がった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する