いっこ上がった

原稿がいっこ上がりました^^
ふふふ~ん^^
イラスト案も見せていただき、超可愛かったので出来上がりが楽しみです!
発売は7月頭くらい?なのかなぁ。
も少し先かな。
決まったらお知らせしますね!
今回のはいつものよりちょっと長めです。短編と長編の間くらいかなぁ。

一週間くらい詰めてて背中と腰と首肩が超しんどかったので、さっそくマッサージに行ってきました。
自分へのご褒美☆
カールスバーグの小瓶を二本買ってきて、さっきまで飲んでました。
これはいつもそんな感じだけどw

書きたいものとか、書かなきゃって思うものとか、書かないといけないものとか、
来月はけっこう詰まってる雰囲気。
夏休みの前くらいにはいろいろ済ませたいけど、どうだろう。
旅行もいきたーい。でもそれは8月でもいいか。。。

そんなわけで粛々とw












スポンサーサイト
06/24のツイートまとめ | Home | 06/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する