06/20のツイートまとめ

tiarnu

何が絡んでいようとカッコいいものはカッコいいしダサいものはダサい。だからあまりほんとは絡めないで欲しいんだどねー。あ、でも音楽の出来にそこを絡めて語ってくる人は基本苦手(作り手は別)。あと音楽はよくそういうのに利用されるけど芸術の邪魔する奴はほんと消えて欲しいとしみじみ。
06-20 17:54

あのタグつけると面倒そうなのでつけないが^^クラシック音楽とかもクソ面倒な政治がらみのなんちゃらだらけだったりするのだが、「良いものはよくダサいものはダサい」という基本がちゃんとしていればいいと思うんだけど。あ、この場合のダサいは完全に主観でOK。
06-20 17:50

[dブック]これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~ https://t.co/I91POUDSID
06-20 14:06

[dブック]er‐恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iS6nqBceqj
06-20 14:06

アマゾンから本が届いた。が、眠い。
06-20 14:04

とゆーわけで10時からレッスンですー。
06-20 09:46

そういや昔Public Enemyとかノリがいいなと思って聞いてたけど何言ってるか全然知らなかったしww
06-20 09:40

と、言いつつ学生のときはアナリーゼがなってないとさんざん怒られたわたしですので、わたしの意見は参考にしちゃダメなんだと思うけどww
06-20 09:38

不思議だな。わたしは音楽とメッセージは別物だと思っていてそれがカッコいいと思えば聞けばいいしカッコ悪いと思ったらどんなにいいこと言ってても別に(音楽としては)興味ないな。絵とかも一緒だけど。何を込めるか創作する人の自由だし、受け取るほうも自由に鑑賞したり楽しんだりしていい。
06-20 09:36

06/21のツイートまとめ | Home | 06/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する