06/16のツイートまとめ

tiarnu

フェイスブックの通知問題はなんとなく解決した気がされる(たぶん)ありがとうございます^^
06-16 23:33

ねーねーチューしたい^^#キスしようをあなた風に
06-16 23:32

あとフェイスブックの通知がずっとメールで送られてくるやつ、止めるのってどうすればいいんだろー。ログインすればいいから、いらないんだけど。。。
06-16 23:18

最近持ち歩き用のパソコンをメインで使ってて、やっぱ目が疲れるー。もともとメインで使ってたパソコンはもうヤバい状態で、うーんちょっとはちゃんとしたの買わなきゃダメかなぁ。。。。ううむ
06-16 23:16

晩ご飯 https://t.co/1ShTNHGeKC
06-16 20:14

なにこれ食べたい https://t.co/I4S24BXW5B
06-16 18:59

息子Aがさっきからずっとカバネリを見てるんだが、あいつテストではなかったのか。
06-16 18:57

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
06-16 18:12

あれ、なあ。。。
06-16 15:14

余震がこないといいんですが
06-16 14:47

大きい地震??あったの??
06-16 14:45

帰宅
06-16 14:36

エビフライ^ ^ https://t.co/OCwZHuoeSG
06-16 13:43

古代エジプトの庶民もビールは相当飲んでたと知りちょっと嬉しい午後^ ^
06-16 13:41

博物館のレストラン、わりと美味しいから好き。
06-16 13:40

学校休みの下の子とエジプト展に。
06-16 13:36

[dブック]er‐恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iS6nqBceqj
06-16 10:14

[dブック]これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~ https://t.co/I91POUDSID 再会ラブストーリー。
06-16 10:13

おやすみー
06-16 00:47

乃村寧音の【犬度/猫度】ーーーーーーーーーーー犬度【11%】猫度【89%】#あなたの犬度・猫度https://t.co/lTFjzCqcAXへえ。。なんか微妙^^
06-16 00:34

ねむねむ。。。。
06-16 00:33

06/17のツイートまとめ | Home | ファラオ展

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する