06/15のツイートまとめ

tiarnu

#このタグを見た人はアルバイト歴を晒せ ちなみに近所の神社でした。元旦に人が足らんと言われてそれだけ。ただのお札売りwwでもあの巫女さんの恰好はうれしかったので写真いっぱいとった(親が撮ってくれた)わたしだって可愛い時代があったのよーーーー
06-15 18:15

#このタグを見た人はアルバイト歴を晒せ 音楽系入れると種類増えるので割愛 弁当屋 コンビニ 不動産屋 カフェ 服屋 あとなんだっけまだありそうなだけどなあ。あ、巫女!!くまみこに夢中な息子AとBに「ママだって巫女くらいやったことあるんだぞ」と言ったがあまり感心してくれなかった。
06-15 18:11

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrryLQ
06-15 14:07

[dブック]これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~ https://t.co/I91POUVu7d
06-15 14:07

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOt9Hn
06-15 14:07

[dブック]er‐恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iS6nqBtPOT
06-15 14:07

若かりし頃からおじいさんまで総じてセクシー
06-15 10:25

ポリーニはもちろん素晴らしいですが
06-15 10:23

まぁでもこれは単に好み。「素晴らしい演奏」って思うこととは別ですね
06-15 10:22

なんかちょっとクールめな感じでさー。ベタっとした演奏が好きじゃないってだけなんだけど
06-15 10:22

「あんなの」とかいう人もいるけどわたしはポリーニが好きなんだよね昔っから。だって演奏がセクシーじゃんか
06-15 10:20

中高生をターゲットにした映画『ずっと前から好きでした。』はなぜヒットしたのか (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/EqAR0wKxMD
06-15 09:34

もんだいはーデブがーちゃんとー治らないってことだけどーでもわたしはー今日も元気に生きていくのー!!(適当なメロディーつけて歌いましょう)
06-15 09:18

と、いうわけでお化粧しよ。ふふふーん
06-15 09:17

いやー、綾野剛たまんねーなー(今朝の感想)
06-15 09:16

あ、る、こー、あ、る、こー、わたしはーげんきー!!
06-15 09:15

おはよー。ちょっとブルーだったけど元気になった^^
06-15 09:14

ファラオ展 | Home | ぶらぶらしながら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する