ぶらぶらしながら

今日は美容院の日で、
帰りがけひとりでランチして、そのあと仙台駅でずんだシェイク飲みながらぶらぶらしてて、
少し考え事したりしてました。

同じような現象の中にもいい感じのことと嫌な感じのことがあるなあって。

たとえばわたしは、けっこうリアリストではあるけど不思議なことを全部否定してるわけでもないし、不思議な経験が全くないわけじゃないんだけど、何かの代替行為のようなスピ系(本当の欲望に蓋をしてしまうこから起こる)はヤバいと思うし、
かといってなんでも目に見えなくて結果の出てないものはくだらない、みたいな意見も好きじゃない。

だって、インスピレーションはどこから来ますか? って話だよね。たとえばだけど。パカッと開いてるところにじゃないと、入ってこないことってたくさんある。

自分のしたいことを、どんな風にしたいのか、
手探りで考えることは好きだけど、「こうしろ」って言われることは嫌だ。
たとえそれが正しくても、自分の中でしっくこないことはできないし、したくない。

思うことと、自分の体は自由にしておきたいな。
そんな風に思った午後でした^^



06/15のツイートまとめ | Home | 06/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する