熱帯魚のエサに……

今日めちゃくちゃびっくりしたことは、

熱帯魚のエサに!
ダニ?っていうかちっちゃい虫が!
山ほど沸いていたことです。

虫嫌いなので、ヒーってなりました。
すぐ即、ビニールでくるんで捨てました。。。。

なぜ昨日までの段階で気が付かなかったのかなぁ。とにかく、今日いきなり目に入ったの。

最近うちの水槽では出産ラッシュが続いていて。
アクアリウムは去年、規模を縮小して(要するに水槽を小さくした)プラティ二匹とエビくらいにしてたんですが、
まさかこんなに増えるとはなぁ。
プラティ、子供産みすぎだよー
ちなみにこの魚、卵じゃなくて子供産むんですよね。魚なのに。卵胎生というやつ。
それにしても……
こんなに増えたらまた水槽大きくしなきゃじゃん(涙
それは避けたい事態だったんだけどなあ。

まあ、後で考えよ……。




作品、よろしくです↓





スポンサーサイト
06/14のツイートまとめ | Home | 06/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する