06/12のツイートまとめ

tiarnu

『暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~』 https://t.co/wYKR6uzs8D
06-12 15:35

[dブック]これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~ https://t.co/I91POUDSID
06-12 15:23

写真には二本だけ出したけど、実際はあと二瓶作ってます^^
06-12 14:02

今回も梅酵素は超適当に作ってしまった。見てわかる通り、白砂糖が足りなかったため三温糖をサンド。でもこれまで何度か作ってわかったのは「砂糖ならなんでもいい」ってことだから別にいいw
06-12 14:01

わたしは炭酸で割って飲むのが好き^ ^ https://t.co/5gbsA3ykbG
06-12 13:58

ちなみにこれが去年作った1年越しの梅酵素ジュース。濁りがあるのは濾してないからで腐ったりはしていません。美味しいです^ ^ https://t.co/zNC0un8UCo
06-12 13:56

できた^ ^梅酒と梅酵素ジュース^ ^ https://t.co/VLxIDyUnqS
06-12 13:51

あーでもこのやり方で腐った!上手くいかなかった!損したぞこの野郎!ということがあっても苦情は受け付けませんww自己責任でお願いします☆
06-12 12:06

1年くらい平気でおいて置くけど腐ったことないよ。炭酸で割って飲むと超美味しいです。美容にもたぶんいい^^
06-12 12:04

そのときもしあれば前年度に作った酵素ジュースを入れるとなお良い。一日くらい経って砂糖がべとべとしてきたら朝晩素手で混ぜる!これはしばらくやったほうがいいですね、でも1、2週間かな?1日2日忘れても問題ないです(保証しませんけど)あとは放置でOK。わたしは梅も入れっぱなしで
06-12 12:03

梅酵素ジュースについては、いろんな作り方ネットに上がってるけどわたしが超簡単な方法を今から3行で書きます!梅と砂糖(実験したが結局なんだっていいと思う)一対一くらいの量準備したら、梅を洗って拭いてフォークでぐさぐさして砂糖と梅を交互に瓶に入れて砂糖で蓋をする、以上です!
06-12 12:00

原稿を書く手がピタリと止まって一歩も進まない……ので、これから梅酒と梅酵素ジュース作りを開始したいと思います!わたしって前向き!(なんか違う
06-12 11:57

梅雨に入ったのかな | Home | 06/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する