06/11のツイートまとめ

tiarnu

異種ということよりも付き合って一年経つというところに感動してしまうわたしって。。。 https://t.co/5scj7Sh02c
06-11 21:50

なんか、タイムラインに休日の匂いが立ち込めてる(ちょっと寂しい
06-11 12:00

というわけで自作にコメント書いてみた^^週末はちょっとエロい恋愛小説でも読んで、女性ホルモンを増やしてみてはいかがでしょうか!お肌がうるうるになったり骨密度が増えたり(だっけ?)いいことばかりですよ!(と、けしかけてみるww)
06-11 11:01

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOKKyV デザイン会社の事務方で働く地味顔の理系女子。トップデザイナーの同僚男子にやたらと誘われるのが不思議で仕方ない。一体どういうこと?
06-11 10:57

[dブック]恋するカラダを抱きしめて https://t.co/qLfi0TTkm5 彼氏に冷たくされて寂しい毎日。どう決着をつけるか悩んでると、取引先のイケメン男子に「ソフレになって」と頼まれて。
06-11 10:53

[dブック]これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~ https://t.co/I91POUDSID 仕事も恋も上手くいかず、女友達と温泉に傷心旅行に出たところ、昔の彼に再会!
06-11 10:51

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do 婚活パーティで出会ったのは同じ会社の人!でもそれを知らなくて……
06-11 10:47

[dブック]er‐恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iS6nqBceqj
06-11 10:45

おはよー。朝超早かったので二度寝しちゃった。。お昼からレッスンで今コンビニで買ってきたブリトー食べてる。ハムチーズのブリトーが好き。ちょっと粉っぽいところも好きだ。
06-11 10:42

06/12のツイートまとめ | Home | 06/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する