06/10のツイートまとめ

tiarnu

これから夏にかけてもっとうるさくなるんだろーなー
06-10 22:54

ちなみに「三代目うるせえやつ」はわたしがここに越してきた10年前から数えて一代目(大学生)二代目(パーティピーポー女子)に続く大物で、今年4月に引っ越してきたと思われる男子大学生(たぶん)である。なかなかうるさいやつでわたしの注目を集めている。
06-10 22:53

うむ。。。やばいぞ。向かいのアパートの「三代目うるせえやつ」の部屋でどうやら宴会が始まったようだ。しかも、女がいる。。。これは長そうだな。三代目うるせえやつは今夜決める気でいるんだろーか(早く寝ろー
06-10 22:47

明日も5時起きだ。。。
06-10 22:31

でもためしてみたかったジェルマスクっていうのを試せて満足w買わなかったけどwだっていまファンデーションは間に合ってるんだもん。
06-10 15:06

で、超すすめられたジェルタイプのアイシャドウを結局買わずにきたという。。。ごめん、予算外だったんだよ~
06-10 15:04

帰りにコスメショップに寄って、そこのお姉さんに化粧直ししてもらいながら「どうして眉って抜いちゃうと生えなくなるんでしょうねえ」としばし語りあってきました。「また細眉がくるらしいんで~」「じゃあもういいか~」とかゆるく眉について語り合ってきました。ある意味超癒しの時間でした。
06-10 15:03

あまり昼間に歩いて外出することがないもんだからすぐ疲れてしまうの。。あと日光アレルギーだから。ひよわ。でも用事は済ませてきた^^
06-10 14:58

はー、きたくったー。暑かった。
06-10 14:56

もう帰るー。バス停。 https://t.co/vigvFphrGp
06-10 14:23

仙台駅。今日は暑いわー https://t.co/xq02NMDVbq
06-10 13:11

自家製酵素ドリンクがわりとよくできてる(一年越しのやつ)。今年も作ろうっと。量も増やしちゃおうかな。今日はこれからおでかけー用事済ませたらどっかで一人ランチしよ。もうお腹空いた(朝食べてないうえ早起きでしたので~~)
06-10 10:52

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
06-10 10:48

[dブック]er‐恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iS6nqBceqj
06-10 10:47

06/11のツイートまとめ | Home | 06/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する