09/29のツイートまとめ

tiarnu

お茶漬け^^ https://t.co/UcvAu4n8HY
09-29 20:51

演奏会にきました。間に合った^^
09-29 18:47

まーなんつーかわたしがガミガミ言わなかったおかげで息子Bはピアノが好きになったと思うんだよね。だからガミガミ言わなきゃ息子Aは高校で勉強してくれると思っていたがそっちはそうでもないみたいだw
09-29 09:26

今日は夕方から演奏会なのでそれまで原稿しなきゃ。。。息子Bのピアノの先生(お友達です)と一緒に行く~(あ、息子Bにはわたしは教えてませんよ。親ってヤじゃん。わたしもそゆのヤだからしないの。一番最初だけ面倒みたけどもうしない)
09-29 09:24


09/28のツイートまとめ

tiarnu

↓なんかすごくわかる。。。。
09-28 21:52

やっぱりすごい色 https://t.co/x0iiBwW9oQ
09-28 17:32

なんか今空がすごい色 https://t.co/CEQcxlJELS
09-28 17:31

日々そんな感じですわ。。。
09-28 16:29

晩ご飯は夜中に起きて食べるんだってさ。そうですかそうですか
09-28 15:55

生意気にも風呂あがったら寝るから晩ご飯に起こすなとかいうwww(俺はテス勉したから眠いんだよっと言いたいんだろうが実際はあまりやってなかったことはバレてるんだ!!)
09-28 15:55

今息子Aが帰ってきてスピーカー貸せとかゆーので断った(風呂に持って行くんだよあいつ、、、防水買わなきゃ良かったw)
09-28 15:54

なんか終わらん、、、長くなってきた、、、
09-28 15:30

つーか原稿しないと、、、、この際痩せるのは後回しだ、、、、(いつも後回しだ、、、
09-28 12:02

なんで病気したのに痩せないんだろ(涙
09-28 12:00

09/27のツイートまとめ

tiarnu

おじさまとふくまるが幸せだと思うとがんばれる^^
09-27 19:55

身勝手な誘惑 https://t.co/LOg6XulQRA
09-27 13:16

息子Aを見ていても「萌えもの」に癒しを求める層は男女共にけっこういるんだと思う。わたしもどっちかっていうとそうだから。ドラマチック展開も嫌いではないんだけど、これはもうものによるw暗かろうが激しかろうがいいのはいいからな~~~
09-27 11:18

まーでもきっとサスペンス仕立てでも面白いのは面白いんだろうなと思うんだけど、中途半端に複雑にされると、これはそのつもりで見てないのに~って感じになっちゃうんだな。あと、萌えに癒されたいのかどうかという問題もある。
09-27 11:12

別の萌えドラマも録画してたんだけどそっちはつまらなくてほとんど見ないで消しちゃった。萌えをメインにすればいいのに、妙にサスペンス(ちょっと重め)を挟むから集中できず疲れちゃってむしろダメでした。こういうのって好みがあるよなー。
09-27 11:10

あーあ、毎日見てた「1パーセントの奇跡(リメイク版のほう)」終わっちゃったw最初から最後まで萌えと二人の気持ちの変化を重視しててなかなかいい萌えドラマだったw
09-27 11:01

重そー https://t.co/tlXtSdF4Up
09-27 10:32

「怖い怖い」熊切あさ美 泣きながら告白「結局、誰の本命にもなれなかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/VMyoZDG6FY せっかく美人なんだしヤンデレ好きの男も世の中けっこういるから、幸せになって欲しいw
09-27 10:29

09/26のツイートまとめ

tiarnu

いい人だと思うw https://t.co/y3bY3LNPkg
09-26 23:26

だって置賜の山奥って言ったら本物の山奥ですよ。。。
09-26 23:04

↓なんか山形の子って感じがする。。。。でも美人だ。可愛い。華村あすかちゃん。や、これ水着もいいですけど、着物とか着せてもきっと超可愛いですよ。
09-26 23:04

この子、、、置賜の出身らしい、、、山奥ってことはもしかすると、、、父の実家のあたりだろーか、、、あのへんからグラビアアイドルが出るのか~これは喜ばしいw https://t.co/OEjPP1Bvoy
09-26 23:01

あれかえってなんともないときにやるとその後しばらく(ストレスとかで)病気にかかりそうなくらい痛いんだよ。
09-26 10:57

そういや痛くないマンモグラフィっていうのがあるらしいんだけど仙台でもあるんだろうか。痛くないなら行きたい。っていうかなぜすべて痛くない検査にしてくれないんだろう。あんな痛いままだったら「痛いからイヤ」っていう人は行かないじゃん。
09-26 10:56

狐顔の美人さん。 https://t.co/aoHBJfWkLk
09-26 10:49

だからあまり行きたくなくってつい放ってしまうのよねー。子宮頸がんとか乳がん検診もほんとうに超痛い。だからついおっくうになってしまう、、、、
09-26 10:39

↓婦人科の検診とか診察って気持ち悪いどころか痛いです。その日いちにちブルーになるくらい痛い、、、、下腹に違和感が残るんだよなあ、、、
09-26 10:37

0距離からの初恋模様 https://t.co/FPnhogjdmH
09-26 01:20

09/25のツイートまとめ

tiarnu

こーゆーのも遺伝か。隔世遺伝か。
09-25 22:23

息子Aがわたしの父親とそっくりのくしゃみをする。。。ジジイくせえ。。。。
09-25 22:22

レッスン終わったらマッサージ行くかな、、、時間的に無理か
09-25 15:57

うーん、首肩の凝りがけっこうひどい
09-25 15:56

とりあえず今したいことは山でひとりテント泊かな。でもテント持ってないしこれから寒くなるのでつらそうなんだけど(でも夏より虫が少なそうだよな)つーかそもそも体力と根性に難があるんだよな、、、、
09-25 14:29

無断欠勤というやつですね。
09-25 14:01

↓きっとみんなが言うだろうがわたしも言う。誰かがそっくり代わりをやってくれない限り主婦に休みなんかないんだよ。。。まーでもムカついたら勝手に休むけど。
09-25 14:01

今日のおやつ^^ジェネリック萩の月が気になって知らんもの見かけるたびに買ってしまう^^ https://t.co/ChUnbRtCub
09-25 12:56

今年植えたブルーベリー。これはハーバードかな。バークレイと交配しようかと思って。 https://t.co/qhEbA6glAG
09-25 11:59

アンブリッジローズも蕾が上がってきた^^ https://t.co/sSNdVqQjp9
09-25 11:57

09/24のツイートまとめ

tiarnu

今週はレッスンも多いけどいいかげん詰めないと、、、
09-24 23:18

ちょっと書いたんだけどこれ以上は無理かなぁ。。。
09-24 23:17

だいぶ眠くてくらくらしてきた。
09-24 23:16

今日は天気が良かったので猪苗代湖がキラキラしてるのが遠くから見えました^^
09-24 21:43

そんでまた吾妻山から眺める磐梯山がきれいなんですよね。ま、磐梯山は大体どこから見てもきれいだけど。
09-24 21:42

そんなわけで今日は吾妻山に行ってきました。磐梯吾妻スカイラインのほうです。西吾妻の方は前に何度か行ってるけどこっち方面は初めて。吾妻山ってデカいな~あっちからこっちまで全部そうなんだもんな~~
09-24 21:41

うどん食べてく https://t.co/S07xk2mclB
09-24 18:39

帰ろ
09-24 17:19

ジェラートコーヒー。疲れた^^ https://t.co/7TNa9HKzKc
09-24 17:07

福島市 https://t.co/TwrLf5s2AM
09-24 16:22

09/23のツイートまとめ

tiarnu

懇親会^^ https://t.co/8RxVbnf8G8
09-23 19:40

お腹空いたなー
09-23 13:33

いいかも! ユペチカ『サトコとナダ』 #ツイ4 https://t.co/YbbH7QSGnt これ面白い!
09-23 13:05

【期間限定価格】誘惑の調べ ~S彼と濡れ系ピュアラブ~ https://t.co/CGqx1qfbF2 値下げ中☆
09-23 12:15

わたしも病気でお休みしてたので2か月ぶりだわ~~
09-23 11:36

せんだい文学塾 今月の講座はhttps://t.co/E9N57zgUDXです、会場で待ってるぜw
09-23 11:35

今日の講座は予約なしでも大丈夫だよ~~気になる人は来てみてねw文学に詳しくないとか小説書いたこと無いからとかあまり関係ないです。本が好きな人なら楽しめる講座です。
09-23 11:34

これは惚れるなw https://t.co/4d6XUoELX3
09-23 11:15

せいそ。 https://t.co/0FoWbuMOU8
09-23 11:05

ただし息子A曰くどうやら彼は「清楚系ビッチ」っぽいけどな。。。「あいつはモテるから常に2~3人転がしてる感じ」だそーです。
09-23 10:40

09/22のツイートまとめ

tiarnu

なんかまたいきなり雨降ってきたなー
09-22 23:49

明日、小説講座ですよー。席はあるようですので、いらしてくださいね^^
09-22 23:49

お食事会、いろいろ有意義だった~。楽しかったけど、ぐったり、、、、
09-22 23:38

映画じゃねーや絵だ
09-22 13:26

いくわ…
09-22 13:25

あぁ…息子Aの学校…怖くて行けないよー。子供かわたしは。まあでも実のところあまりちゃんとした大人じゃないからな〜。あいつ進級できるんか。。
09-22 13:24

大好き、この映画の https://t.co/OTdtDgN6AG
09-22 13:18

通院疲れでなんかグダグダしてる。次の場所に移動しなきゃなんだけど…
09-22 13:04

まったくです^^ https://t.co/VAXEvEbthg
09-22 12:44

ドトールでランチしてこ https://t.co/6wLNDDox4d
09-22 12:42

09/21のツイートまとめ

tiarnu

おやすみー
09-21 23:22

明日も用事あるから寝よ。。。今日昼寝できなかったからもうぐったり(よわい
09-21 23:20

なんか、トンビが来るかもとか、キツネが来るかもとか、ヤマネコに襲われるかもとか、そういう危難に備えて「世界は危ない!ママの羽根の中に入ってなさい!」ってゆー常に必死な感じだった。今はだいぶ薄れた、、、というかもうママより大きくなったので、そーゆー感じじゃないな。
09-21 21:39

たぶん母親の基本姿勢って「うちの子に何すんのよ!」ですからね。人間も動物だからそういうの残ってるんじゃないかな。別に何が危ないってわけじゃなくても、何か常に危険と戦ってるのw気分的にw「危ない」って思ってるの。なんか、何もかも。だからいつも気が立ってるの。わたしはそうだったな。
09-21 21:35

思い返すと子供が小さいうちってずっとあんな感じだった気がするなあ。
09-21 21:31

右上のカラフルな鳩(?)自分感が強い。前世かもしれない。子供たちもそれぞれあの子たちだったの。理由はわからないが「うちの子に何すんのよ!」って感じ。 https://t.co/y0Tu32MO0S
09-21 21:29

ひとりランチ https://t.co/bpmMSU0WrP
09-21 13:35

今日は美容院の予約が~。めんどうだけどいかねば(メンテナンス。。。。
09-21 09:55

大喜利と考えれば、まぁ楽しいネタ
09-21 09:49

↓なんだそーいうやつか。。。。
09-21 09:45

09/20のツイートまとめ

tiarnu

巴御前はほんと痺れる。。。 https://t.co/5u5ua2BzZm
09-20 23:16

「ごめん愛してる」の最終話だけ見ちゃった、、、
09-20 23:10

ひと休み。作業してこ。 https://t.co/cy9kWkF5m4
09-20 14:44

秋バラが咲きました^^ https://t.co/Gu1Al9M8F6
09-20 13:15

↓そう、女もいるんだよ。
09-20 10:10

痴漢の汚らわしさは、いじめ問題も含んでいるからだと思う。「自分より下」と思うからできることで、狙われるのは美人でも派手な女でもない。大人しそうで地味な女なんだ。。。。
09-20 10:04

↓これ、なんとなく感じてたことが書いてある。すごい。
09-20 09:59

それが嫌だってことになると、要するにすべて外注すれば当番は必要ないわけだけど(プール当番とかは外注のところもあったりするよね)そうすると会費が上がるということで、それは相談になってくるよね
09-20 09:36

PTAって大半は「なるべく余計なことをしたくない普通の人」だから、そういう人同士で無理のないように相談して決めるのが結局一番いいと思うし、子供たちのためにやったほうがいいこと、必要なことはやはり誰かの(というかみんなの)ボランティア活動に支えられているわけだから、、、
09-20 09:35

でも今は、比較的どこも減らしてると思う。前よりは良くなったよ~~みんな思うことは同じだからね、、、、まぁでもまだ無駄はありそうだから、減らせるところから減らしていけばいいんじゃないかなあ。
09-20 09:28