08/12のツイートまとめ

tiarnu

道路が明るい https://t.co/wBJYYqAgOG
08-12 23:04

黄色い西瓜 https://t.co/yUBca7mVpV
08-12 19:37

山と道路 https://t.co/ZUqgRliWNS
08-12 19:00

バス停 https://t.co/TdC7F9dXyo
08-12 18:59

夕方。涼しい。 https://t.co/0DXZ2kVlDg
08-12 17:39

やっと家出て高速乗って向かってるとこ。山、けむってるけど雨止んだ。山越えたら晴れてるかな。 場所: 古関PAhttps://www.instagram.com/p/BXrwadRg4CM/
08-12 15:28

まぁでもそゆこと言うやつのそばにそもそも寄らないけどね。敬して遠ざけるかな~
08-12 13:33

わたしは口には出さないけどそういうこと言うやつ見かけると心の中で「バーカ」って言ってます。当たり前だろ
08-12 13:32

大体どのパターンでも文句言ってくるやついるし、腹立つことだらけなんだから、あまりにもひどいときは逆ギレしてやんないとわかんないんだよ。「無責任だ」「ふざけんなバーカ」「ひとりっこなんて」「黙れバーカ」「子供産んでばかりで仕事してるのか」「バーカ死ねあっち行け」でいいと思う(マジで
08-12 13:30

どのパターンでも言われるんだよ結局。みんな目いっぱいがんばっているのにね。 https://t.co/3OvO7VD561
08-12 13:23

