08/03のツイートまとめ

tiarnu

ダメだ、結局今日原稿直しが11枚しか進んでないーでも明日早いしそろそろ風呂ってこよ
08-03 22:59

とゆー、身も蓋もないけどなかなかほほえましいPVに仕上がってるのですよw
08-03 21:30

さっきのPVは好きな男子を誘う→部屋で服を選びながらすでに興奮→男子もその手紙を見て「やる気だな」とわかり風呂→女も風呂(ミルクバス、たぶんココナッツとかの匂い全身に塗りたくってる)→お互いキレイにしまくる→クラブにお出かけ→廊下とかトイレとかでしまくる→その後仲良く踊る
08-03 21:26

勝手に過去の名曲シリーズを開催してるw(ダンス系w
08-03 21:20

はあうー今日で終わると思った作業が終わんない。三桁の女に告白される男ってどんなんだ!とつい自分ツッコミが入ってしまった。勢いって怖いなぁw
08-03 20:34

ささみを解凍したから、トマト味の鍋みたいなやつにしよ。明日の朝も食べられそうだし。
08-03 18:15

結局スーパー行かんかった。明日病院の帰りに行けばいいか。
08-03 18:14

そろそろ晩ご飯作んないと。適当なもの食べて一日過ぎちゃった。入院してた方がいいかもしれない。朝ご飯は大福、昼ご飯は柿ピーでした。あまり食欲もなかったし、面倒だったんだもん。でも薬飲まなきゃと思って食べた。
08-03 18:13

つかわたしっていつまで禁酒してりゃいいんだろ(なんか飽きてきた
08-03 17:39

まぁ、オオトカゲ、ってつけば大体なんでも好きだけどね。ミズオオトカゲは恐竜の赤ちゃんみたいだからほんと可愛く見えるw
08-03 16:15

