検査と買い物

今日は退院して初めての通院日でした。
数値が下がって来たのでいったん退院しましたが、実際はまだ高かったのです。
今日の血液検査でも、まだ下がり切ってはおらず、普通よりは高いままでしたが、順調に下がっているとのことで、予定通り進んでいきそうです。
それにしても本当に検査だらけなのねー手術前って。ERCPやって胃カメラやってCT2回撮ってレントゲンとって採血も何度目だろー
これに内視鏡検査がもういっかいあって呼吸器と循環器も見るんだって
なんか無理やり人間ドックに入れられちゃったみたい

大きな病院は行くと一日仕事になっちゃいますね。
朝から絶食してたので、終わってバス乗って、大戸屋でご飯食べて、ブラブラしてたらセールしてて、服買っちゃいました。
ダメですね、無駄遣い。。。。

小説も短いものですが昨夜いっこ上げて、
別の直しも届いたので入院前にあれこれやっちゃおうかと。
余裕があれば8月中にもうっこ書きたいし、、、

レッスンをお休みしているせいか、気楽にゆったり過ごしてはいます。
仕事が小説だけならこんな風なんだなー。
家事もできますね。ちょこちょこ、あちこち、片づけたり掃除したり。家がきれいになってきました。
良かった^^

今日はそんなに大変な検査は何もなかったのですけど、歩き回って少々疲れたので、
もう眠い。。。

寝ちゃおうかなぁ。。。。

08/01のツイートまとめ

tiarnu

明日病院なんだー。はあうー。いっぱい検査あるから朝からごはん抜き。たぶん晩ご飯までずっと抜き。
08-01 21:37

たぶんわたし入院中えんえんツイッターしてる気がする~迷惑だったらごめんなさい(今から謝っておきます
08-01 21:36

そうだよ、サッカーでも野球でも夏は東北か北海道で大会をやればいいのさ。涼しくていいよ。
08-01 21:34

へえ。 https://t.co/fB60RzHvtw
08-01 21:29

今度買ってみよう https://t.co/U0gq3bbjuZ
08-01 21:16

入院中は、ほんとスマホが一番の友達状態だった。充電しながらえんえん見てた。雑誌も少し買ったけど。スマホ見るか寝てるかって感じ。
08-01 21:09

あと、スカートの中はジャージ履いてた(これも寒かったからw)毛糸のパンツは必須(昔はヒートテックなんかなかったのだ)
08-01 21:04

雪国は本気で寒かったため、そういえばセーラー服の中にタートル着てたけど何も言われなかった(みんな着てた https://t.co/lZvWpCZniJ
08-01 21:03

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9
08-01 17:12

女の武器は…… https://t.co/c8xDmwAuUQ
08-01 17:12