06/29のツイートまとめ

tiarnu

[dブック]年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~ https://t.co/AUCgU7V7ZZ
06-29 23:12

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9新作です☆官能短編☆
06-29 23:10

ヘルシア緑茶。。。不味い。。。
06-29 23:09

買い物とか整理とか https://t.co/s5OOPVX9Mm
06-29 23:04

もいっこあるけどそっちは一回できてるやつだから夜やる。。。。
06-29 17:35

ふううううういちおうあがったぁぁぁ
06-29 17:34

なんかまた悪い癖が出てストレスで髪をむしっちゃってボロボロ(涙
06-29 15:56

ってゆーか常に17歳くらいで先のことを一切考えないで生きていたいですww(むり
06-29 09:45

どうやら理由は90年代が楽しそうってことらしいがどうかなー別にいい時代ってわけじゃなかったよね。どんどんひどくなってく時期ってだけで。まーでもサブカル女子だったわたしはそこそこ楽しかったけど。人間は生まれる時期を選べないからなあ。わたしは今17歳のほうがいいけどw
06-29 09:44

そういえば息子Aがあと15年早く生まれれば良かったと言っていて不思議。なぜに15年だ?とりあえずママは産めないと思うのだが(無理すれば産めるかもだけど)
06-29 09:39


買い物とか整理とか

ふうううう
なんとかいちおう、6月締めの小説が一本上がりました。
お直しがひとつまだあるのですが、それはこれからやるー
夕方に上がって、具合が悪すぎたので一瞬寝て、起きて、マッサージ&買い物に行きました。
作り置きおかずを作っておいてよかった。

最近気が付いたんですけど、
わたしはいくつかのことを同時進行するのが苦手なため、
小説書いてるときは最低限の家事しかできなくなります。
で、スーパーは行くしかないから行くんだけど、ドラッグストアには行けないw
だから、何か微妙に日用品が足りなくなってくるというか、
なんか間に合わせっぽいことになってくるというか。
なので、よく考えたら、先月も先々月も、小説上がったその日にドラッグストアに行ってたw
ティッシュとかトイレットペーパーとかシャンプーリンスとか洗濯洗剤とか
なんかそーゆーものまとめ買いしてきました。すっきり。
そんで、お財布の中のレシートを整理したw(これも切羽詰まってるときにはできないw)

と、そんなつまらないことをしていました。
そんなわけでこれからいっこ原稿直しします。。。

06/28のツイートまとめ

tiarnu

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9
06-28 22:30

あとちょっとなんだか終わらん(原稿)うーんちょっとでもないな、5000字は使うなぁ。。。。もっとかな。。。
06-28 22:10

(お知らせ)新作「月おとし」発売になりました☆Aubebooksさんから☆ https://t.co/1gH2lnaid7
06-28 21:22

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9 新作です☆よろしくお願いします!
06-28 21:10

ケモノみたいに愛して! | 女性向け官能小説が無料 https://t.co/848Sq2hGvR #eロマンスjp
06-28 19:09

第14回 クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい[2]-14 | 女性向け無料漫画 https://t.co/CMCGn5N615 #eロマンスjp
06-28 19:09

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(2) | 女性向け無料漫画 https://t.co/WBUc4nKVFe #eロマンスjp
06-28 19:08

えっ6時半??まーでも今日は作り置き食べてもらうから原稿続行します(いろいろ間に合ってない
06-28 18:36

なんかお洒落デートのはずが焼肉に来ちゃって今ハッとなった(小説の中です)なんで焼肉に来ちゃったのかわかんないけどこの際もう焼肉で通すことにする(相手は超イケメン社長ですよ奥さん)
06-28 16:30

↓これトラックがすっごい好き
06-28 16:02

(お知らせ)新作「月おとし」発売になりました☆Aubebooksさんから☆

このたび、新しいレーベルさんでお世話になることになり、
新作が発売されましたのでお知らせします☆
Aubebooks(オーブブックス)さんというところから、EL(エクストリームラブ)というジャンルに?なるのかな、
どうしても官能小説というジャンルは男性向けと女性向けに分かれてしまう傾向があるのですが、
あえて特に枠を決めずに、男女関係なくみんなに読んで貰えるような官能小説を、ということでお誘いを受けて、
書いてみたんだけど、どうでしょう☆

もしよかったら、ぜひ読んでくださーい!

そうだなあ、男性にも読み応えあるようにってことで、エロ描写は普段の1.5倍くらい激しくなっております(当社比
そこらへんにありそうでなさそうなことを書こうかなーと。
上手く説明できてるかわかりませんが^^

ここからツイッターに飛んでリンクしてみてください^^



オーブブックスのサイトはこちら☆
オーブブックス

お値段は、100円です!
ここでしか買えないものなので、会員登録必要ですが、怪しいサイトじゃないので大丈夫ですよー。
購入の仕方はサイトでお確かめください。
説明がちゃんとありました。
最初ちょっとわかりにくいかもしれません(慣れている人は平気でしょうけど、わたし、不慣れなので最初戸惑いました)
キノッピーというのをダウンロードしたらすぐ開けました。
epubとmobiっていうのが見られる状態だと大丈夫みたいです。
キンドルとかでも大丈夫みたいです。
チャレンジしてみてください!
もしわからないことがあったら、サイトの連絡先に問い合わせてみてください。

ちなみに、別の作品も予定していますよ~!!

それではよろしくお願いします!

06/27のツイートまとめ

tiarnu

近々お知らせがあるかも https://t.co/lQNkyzKA6G
06-27 22:25

デブが治らない。。。。当たり前だ動かないんだから。。。食べなくても痩せないよなあ。
06-27 19:58

いい話wウケたw https://t.co/K3XTrm2KCp
06-27 13:09

第16回 [5-2]思い出の場所 | 女性向け官能小説が無料 https://t.co/WjIVGkhjTX #eロマンスjp
06-27 10:52

[dブック]年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~ https://t.co/AUCgU7V7ZZ
06-27 10:45

おはよー。涼しい。朝から晩ご飯作ってしまった。でも出来ちゃうとちょっと安心。
06-27 09:28

よる https://t.co/s9cgKc90lC
06-27 00:41

近々お知らせがあるかも

なんだろー
いわゆるケツに火が付いた状態にもかかわらず
どうにも勢いが。。。的な
まぁでも、明日明後日でなんとかするぜ。なんとかならないと困っちゃうし。

今日はレッスンもあったけど、作り置きおかずをちょっと作った。
マカロニサラダと、鳥胸肉のなんちゃってチリソース炒め的な^^
お弁当のおかずにもなるしね。
豆板醤とケチャップとにんにくチューブにお酒とみりんを混ぜ混ぜするとそれっぽくなるので
わたしはこれをなんちゃってチリソースと呼んでいるw
中華はそもそも家庭で作れるわけないと思ってるので、わたしはすべてなんちゃって料理で済ませていますw
外で食べるほうが美味しいに決まってるのさ、中華なんて……(投げやり

それで、そうだー
近々、お知らせがあるかもです。
ちょっとこれまでと別ジャンルというか、
男子も読める、というか
男女向けの小説を(エロですよ)書いたので……
よろしくです^^

さてと続き書くー

06/26のツイートまとめ

tiarnu

何かを集めてる? — 収集癖はゼロ https://t.co/lEQ1NeocUL
06-26 23:41

一年間世界のどこでも過ごせるとしたら、どこに行く? — 東京かなあ、普通に住みたいし。海外ってことなら香港か台湾かシンガポール。今の気分はアジアのどっか。 https://t.co/MM7HVmX78k
06-26 23:41

あなたのいたずら書きはどんな感じ? — 怖いくらいにへたくそ https://t.co/19RVEF8q6c
06-26 23:38

もらったトロフィーはどこに飾ってる? 画像をアップしよう。 — トロフィーとかないw https://t.co/D0WU54PTxn
06-26 23:38

どんな感じの部屋? — わたしの部屋ってことなら変形で狭くてベッドとリビングテーブル(小さい)とカラーボックスが3つ置いてあってそこには小説の資料とか本とか書類とかが入ってる。テーブルの上にノートパソコンを置いて夜はそこで書いて… https://t.co/ThnpOyBuiu
06-26 23:33

アレルギーはありますか? — スギ花粉。。。 https://t.co/wJq3yhS1Ez
06-26 23:26

好きなアイスのフレーバーは? — バニラあずき抹茶わーなんか普通 https://t.co/YzLT9wckre
06-26 23:23

とはいえど全く無駄とも言えないかなー絵本の読み聞かせはいいと思う。毎月取り寄せてたんで、二人分でかなり溜まったんだけど、今もそれらの絵本は「捨てないで」っていうんだよね。子供も懐かしく感じるみたいだから。
06-26 22:58

結局影響したのってわたしが本と音楽が好きってところくらいだと思うよね。。。だから親が本を読んで入れば本を読む子になるし、音楽を聞いたり演奏したりするのが日常ならそういうもんだと思ってやれるようになったりとかするんじゃないかと思ったり
06-26 22:56

しかしなあ、思い返すと子供たちが小さいときは知育玩具与えたりプレ幼稚園だの英会話通わせたりだの絵本の読み聞かせ(毎晩)だのそれなりにがんばっていたはずなんだけど、、、、ぶっちゃけあまり役に立ったと思えんwww
06-26 22:52

よる

書いてます……
そういや6月って30日までしかなかったんですね!!やばい。。。
もう一日あると思ってた。

夜は涼しくて
この時間は寒いくらい。
今日は梅雨が嘘みたいに暑かったけど、
夜はこんな感じだから、やっぱり夏じゃないのね。

全然関係ないけど、sumikaの新曲良いですよーーー
すっごくいい
「ふっかつのじゅもん」とかも好きなんだけど
こういうのもいいなあ。。。
なんか大人チック。
歌詞「かなしい」を「愛しい」って書くのね
古い言葉、古い読み方だけど、こうやって見るとすごくいいのは
「愛しい」はすごく大事ってことで
愛しいものは失うとかなしい
「愛しい」はいつかかなしいに繋がっちゃう
そういうことを思うからかな……
うん、とにかくいいですよ☆
PVに出てる宮沢氷魚くんがまた素敵で、目がいいんだよねえ……
痺れるーーー
ふうう
再び原稿やります
Summer Vacation




納豆チャーハンだそうです

午前のレッスンが終わったとこです。
これからランチタイムですが、二階で何やら音がするので行ってみると、息子Aがゲームしていたw
朝、頭痛がするといって起きて来ず、放っておいたらどうやら自分で学校に連絡したみたいで、
最初は「遅刻していく」とか言ってたけど、どうやら面倒になったらしい。
「どうすんの?」
「んー。今日はもう休む……」
「ごはんは?」
「食べるー。お腹空いたー」
とゆーことなのでこれから納豆チャーハン作ります(食べたいらしい

疲れると頭痛を起こす息子Aなのであまり無理もさせられない~
なんか最近部活がハードになので身体が追いつかないのかもねー
それにしても納豆チャーハンか~
まぁ、べつにいいけどw

ちなみにわたしが作る納豆チャーハンは超適当物件なので美味しくもまずくもないという、解脱した味ですw
料理に愛があればいろいろ違ってくるんだろーなー
まぁでもある意味わたしはもう料理に対する煩悩がないとも言えるw





06/25のツイートまとめ

tiarnu

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/41WFXuoHy2 #ヤフーブックストア
06-25 23:58

肉じゃがと春雨サラダ作る。。。(作りおきにもできるし
06-25 18:45

目がいいなー。や、タイプです。次回作はあれでいこう☆
06-25 18:36

ところでさっきsumikaのPVで見た氷魚くん(宮沢さんの息子)超イケメンですね。表情も良くって痺れた。。。。
06-25 18:34

今のところまだ雨降ってないしいい夕方なんだけどなあ。こういうときフラフラ行けたらなあ。。。。
06-25 18:30

草むしりしてたら腕が傷だらけに(涙)たぶん虫にも刺された(涙)ちょっとだけだからとガードしなかったから~~油断は禁物ってわかってるのにーー
06-25 17:58

「今日なんで学校行くの~部活?」って聞いたら「ああああ追試追試追試」って言いながら出てったし(昨日
06-25 17:29

「どーだ北大獣医とかでもいいんだぞ」と息子Aに言ってみたんだがそれどころじゃないらしい(主に成績が。そもそも文系ww
06-25 17:25

懐かしいww https://t.co/zMAIUepCtZ
06-25 17:24

なんかぐったり。。。。
06-25 17:23