10/30のツイートまとめ

tiarnu

仙台、寒い。
10-30 22:58

二泊三日家を空けたらいろいろすごいことになってて家事しまくった。。。疲れた。。。寝ないと。。。
10-30 22:58

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win
10-30 10:52

[dブック]0距離からの初恋模様 https://t.co/YaefLVRzkJ
10-30 10:51


10/29のツイートまとめ

tiarnu

いつからクラナッハじゃなくなったの @ 国立西洋美術館 National Museum of Western Art, Tokyo https://t.co/UF1oTd0oZb
10-29 13:09

垂れ込めてるー https://t.co/WvARZ0ZL8L
10-29 12:07

アントワネットの寝室だそう https://t.co/92WiX9Exrq
10-29 11:50

天気わる @ Roppongi Hills 六本木ヒルズ https://t.co/ZRjzS83Gup
10-29 11:31

[dブック]0距離からの初恋模様 https://t.co/YaefLVRzkJ
10-29 01:54

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win
10-29 01:54

今日はジェイソンを3人くらい見たかも。
10-29 00:19

いろいろあってもう寝るとこ^^
10-29 00:18

10/27のツイートまとめ

tiarnu

ありえないくらいいろいろ間に合ってない上プリンターが壊れちゃった泣いていいよね?うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
10-27 14:00

10/26のツイートまとめ

tiarnu

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOKKyV
10-26 10:07

[dブック]0距離からの初恋模様 https://t.co/YaefLVRzkJ
10-26 10:07

さてとそろそろ行ってきますー
10-26 10:04

懐かしい。先日息子も昔住んでたマンションに行ってきたそうな。
10-26 10:04

ただしこれからの時期下地にモアリップ(薬用)は欠かせないけどねー。
10-26 10:02

ニベアの色付きリップが最高なのでほかの口紅一切つけなくなった(もともと色付きリップ派ではあるのだけど)
10-26 10:02

台湾ってなんかいいんだよな。。。
10-26 09:32

やっともういっこの原稿も上がったー。マッサージいってこよ。。。
10-26 08:47

おはよー。いい天気だ。
10-26 08:46

10/25のツイートまとめ

tiarnu

書き書きしつつ https://t.co/ge5kiCRC6n
10-25 22:57

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi6jXIo
10-25 12:48

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win
10-25 12:48

書き書きしつつ

そういえばしばらくブログ更新してなかった。。。
今日は風が強かったですよね? なんでかな。

今月半ばに体調を崩して、
今も本調子とは言えない感じですけど、まぁなんとか復活してきました。
でも原稿は書いたよー
今も書いてて今夜中に一本上げる予定です。

先日上がった原稿は「王道乙女系小説」。
わたしは普段は現代もののTL(ティーンズラブ小説)を書いているのですが、
今回は生まれてはじめて、ファンタジー系の乙女小説に挑戦してみました!

いやー
やはりつらかったというか、初めてなので勝手がわからなかったんですよ。
普段現代ものだと一人称で書くこと多いんですけど、珍しく三人称で進めたこともあり、
迷いながらがんばりました。

お医者さんだって初めての手術はドキドキするように
新ジャンルはドキドキするもんだなあと思いました(だいぶ違うな)

今回ね、ちょっとだけ書いちゃうと
プラチナブロンド!グリーンアイ!の超イケメン出しました^^
髪の色と目の色を自由に決められるのはとっても楽しい!!
ファンタジーの特権ですねえ~~
で、このプラチナブロンドとグリーンアイと言えば、
往年の愛読書!「バナナフィッシュ」のアッシュ君のイメージなんですよねー
いえ、キャラクターは全く別ですけど。
バナナフィッシュは実家から嫁ぎ先(今の家ですけど)まで全巻運んで来て、
いまだに、たま~に読み返す大好きなマンガ!
アッシュ君は理想の男子なので、髪の色と目の色を重ねられただけでも幸せだw

そんなわけで今日もこれから原稿しますー

10/24のツイートまとめ

tiarnu

#酔うとどうなるか教えて欲しい具体的に言うと、なんか気分が良くなる→身体がポカポカと温まる→よくしゃべる→ここから先は悪酔いと悪酔いじゃないのに分かれるが→結局最終的にはどっちでも眠くなるので寝る 以上
10-24 22:33

#酔うとどうなるか教えて欲しい寝る(最終的には……)
10-24 22:30

なんとか最後まで、頭の中では固まった。今夜中に上がるかなー
10-24 22:25

寒いけど今書いてるのクリスマスの小説だから気分が盛り上がってちょうどいいかも(そんなことない寒いだけ)
10-24 18:45

晩御飯作らなきゃ。。。
10-24 18:39

さむい
10-24 18:38

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
10-24 10:51

[dブック]0距離からの初恋模様 https://t.co/YaefLVRzkJ
10-24 10:51

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win
10-24 10:51

原稿してるけどこれから出かけないと。。。
10-24 10:48

10/23のツイートまとめ

tiarnu

見終わった。買い物して帰ろ @ 宮城県美術館 https://t.co/wY7B560YZN
10-23 16:48

ケーキ @ 宮城県美術館 https://t.co/sffu8mbG8X
10-23 15:39

10/22のツイートまとめ

tiarnu

女性向け小説、漫画、コラム | 恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない | 無料 eロマンス https://t.co/L2QIw9mLho #eロマンスjp
10-22 22:21

『er-クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい』 https://t.co/O7FlyzLiqg #ライトノベル
10-22 22:14

朝からひとしきり指は動かしたのだが頭はぼーっとしている。。。
10-22 11:51

今日も明日もレッスンだー。でも書かなきゃ。。。
10-22 11:49

あれ。。今日地震あったんだ
10-22 00:42

でも週明けくらいにはもう一本出さないと
10-22 00:17

お風呂も入ったー
10-22 00:17

げんこー上がったぁぁぁぁ
10-22 00:17

10/20のツイートまとめ

tiarnu

er-クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい 本編 https://t.co/FZJuqb5f1D #LINEマンガ
10-20 22:53

森の楽園 ~イケメン王子とコテージで二人きり~ https://t.co/Qd3pAKv6cb #ヤフーブックストア
10-20 22:52

秋田犬の「犬らしい」ところが大好きなんだがうちじゃ難しいなあ。。。
10-20 18:04

なんか余り野菜適当にいれちゃったが問題ないでしょ
10-20 18:01

キャベツとひき肉のシチューを作成中。。。
10-20 18:00

じゃあどうしていたかっていうと「ハワイでまったり」くらいしか思いつかなかった自分ってほんと発想が貧困
10-20 17:50

一日5千字くらいを完璧に計画的に調子よく書けてたらたぶん今頃ここでこうしていない。。(涙
10-20 17:48

というわけで一日1万字は書けると知ったが、でも1万字書くと死ぬってこともわかった。たぶん寝ないで書けばもっと書けるってこともわかった
10-20 17:47

なんか最近わかってきたんだけどわたしは自分で3万字と思うときは4万字いくしそのへんの計算がダメだってことがわかった。なぜ大幅に原稿が多くなるのかというと予想される場面がけっこう多いのと場面の長さを読み間違っているからで、しかしそれを事前に計算できるほど脳みそのできがよくないという
10-20 17:46

とりあえずPCはまともなやつに買い換えると決めた。すべてのデータを入れられて持ち歩けるサイズのやつに。高いけどーーーーだってもういろいろ限界
10-20 17:39