09/29のツイートまとめ

tiarnu

本とコーヒーで一休み https://t.co/tHobJVs8Ry
09-29 20:28

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi6jXIo
09-29 19:01

[dブック]er‐恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iS6nqBceqj
09-29 19:01

0距離からの初恋模様 https://t.co/FaJ3gDO07t 新作です☆
09-29 12:42

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi62mQQ
09-29 12:40

もうすぐeロマンスさんから2作目でます☆
09-29 12:35

女性向け小説、漫画、コラム | 恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない | 無料 eロマンス https://t.co/L2QIw9mLho #eロマンスjp
09-29 12:33

昨夜はシンゴジラ見たよ^ ^ https://t.co/Dh0TxeH62x
09-29 09:02


シン・ゴジラ見た☆

少々気の抜けた日々を送っていますが、昨夜は「シン・ゴジラ」見てきました。
ツイッターのわたしのタイムラインに「見ないやつはバカ」って書いてた人がいて、「そうかぁ見ないやつはバカなのか。わたしはバカだし、いいのかなぁ無理しないでも」って思っていたんですが(っていうのは冗談ですけど)、
普通にちょっと気になっていて、でも震災以降パニックっぽい映画があまり好きじゃないなーと思っていたので、なんとなく見てなかったのですよね。でも、もうすぐ終わっちゃうしなぁ~とか思って、行ってみたんです。

結論!
あ、今公開中なのでネタバレは控えますけど、この先はちょっとでも内容知りたくないって人は読まないでw

○パニック映画ではあるけど、震災っぽい描写は意外にも気にならない
○とにかくゴジラが使徒襲来!って感じw気持ち悪くて可愛い。
○石原さとみが超きれい

って思いました^^

面白かったです!
確かに「見ないやつはバカ」って言いたくなるかもな。

息子Aにちょっと説明したら、「エヴァっぽいなら見に行くかな」だそーです。
わたしは久々エヴァのテレビシリーズ思い出しましたよ。
「使徒襲来!」です。見れば絶対わかります☆

ところでレイトショーって空いてていいですね。
また行っちゃおー

昨夜はシンゴジラ見たよ^ ^

乃村寧音(チアーヌ)さん(@tiarnu)が投稿した写真 -




09/28のツイートまとめ

tiarnu

緑茶買った…食欲はなし
09-28 21:10

あ、増えた
09-28 21:09

5人か
09-28 21:08

すごい。誰もいない。
09-28 21:07

レイトショーにきてみた。
09-28 20:46

ルーター注文しちゃった。これでだめならモデムがダメってことか。そうじゃないことを祈る。だって超めんどくさい。
09-28 08:55

まーでも今そんなに高くないのね。高くても1万円以内で買えるっぽい。
09-28 08:44

ルーターがほんとダメっぽくて、息子Aが買うやつ調べてる
09-28 08:44

おはよー。ふうう。今日は出かける。
09-28 08:43

だるだる https://t.co/pY31CeGYO9
09-28 01:02

09/27のツイートまとめ

tiarnu

0距離からの初恋模様 https://t.co/FaJ3gDO07t ティーンズラブ小説部門16位です^^
09-27 19:01

なんか、不調。。。リンパ流れてない感じ
09-27 18:58

だるだる

イベントが終わって疲れ切って、どうやら体調とかいろいろ落ちちゃったみたいです。
昨日も今日もぐったりで、いちおうルーティンな家事とか、レッスンはしたけれど、どこかしんどいです。
でも9月って、もともとは急に気温が落ちるせいか、体調が不安定になる月だったかも。

関係ないけど、タカミスキンピール、悪くないみたいで、ついつい定期購入の申し込みしちゃったー
顔もそうだけど、なんとなく余ったのを塗っていた手の甲が、妙にきれいになって、へ~と思って。
やはり、年齢とともに代謝が落ちてるってことなんですね。
どうしよう、ラインで使うか迷うなあ。
今はアルビオン使ってるんだけど、アルビオンは値段が張るし、タカミもけして安くはないけど、アルビオンより結果安く済むかも。

ところで、問題はファンデだ。
夏場はコーセーのCCクリームにエスプリークのパウダーファンデ使ってて、それはそれでよかったけど、
涼しくなってくるとやっぱり厚塗り感が気になってきて。
変えたくなってきたー
ああ、面倒。また探すのか。カバーマークいいって聞くし、見に行ってみようかなぁ。
そうじゃなかったら、またグラナスに戻るかも。。。

と、コスメの話をしましたが、なんかもう身体がバリバリで、しんどーい
ちょっとマッサージしたくらいじゃとれない感じの不調で、どんよりです。
でも、熱出して寝込むほどじゃないし、、、、

小説も、新作を進めないとなんですが、進んでない。書けないんじゃなくて、単に体調不良って感じ。でも間もなく復活するでしょう。なぜなら締め切りが近づいてくるからです(今は、イベント疲れで、気力が落ちてるだけだと思う。たぶんだけど)。
必要に応じて人は元気になる気がするわ。

今度は、本格乙女系ですよ!王道ストーリーになる予定。もう、あっちこっち手を付けつつ(シーンに)楽しくって仕方ありません^^うーんちゃんとまとめないとね!!

新作の「O距離からの初恋模様」どうぞよろしくです!ショートストーリーも書く予定!それはブログにアップするよ~~何とイラストつきですよ!!



電子書籍各書店で販売になっているところ、なってないところあるみたいですが、hontoさんではもう発売になってました^^これから続々と販売になる予定です☆

どうぞよろしくお願いします^^

09/26のツイートまとめ

tiarnu

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi6jXIo
09-26 15:58

0距離からの初恋模様 https://t.co/FaJ3gDO07t
09-26 15:56

夕方からレッスンだし
09-26 12:03

お腹も空いた(なんかもうどうしたらいいかわかんないけど出かける)
09-26 12:02

処々の疲れで死にそうなのでマッサージに行くことにするー。どうだっていいけど自分がログインするたび「怪しい人がログインしました」ってメールがツイッターから来るようになっちゃってめちゃめちゃうざい。
09-26 11:53

09/25のツイートまとめ

tiarnu

0距離からの初恋模様 https://t.co/FaJ3gDO07t honto  ティーンズラブ小説部門10位!!
09-25 23:22

0距離からの初恋模様 https://t.co/FaJ3gDO07t hontoさんでも発売になりました。新作です。よろしくお願いします。
09-25 23:20

てんいち https://t.co/ZdTQJE24tA
09-25 19:24

「ママがいないと死ぬ」っていう可愛い息子ちゃんの時期も短いわ。。。まあ、仕方ないさねw https://t.co/m3mRr5rH15
09-25 11:53

お試しサイズ。使ってみよう^ ^タカミスキンピール^ ^ https://t.co/rsjnw9R7Hi
09-25 11:43

ルーターが調子悪いっぽい。買い替えか?
09-25 01:14

09/24のツイートまとめ

tiarnu

夜のコーヒー^ ^ @ Sendai Station https://t.co/9e0RKSuY97
09-24 22:40

デザート^ ^マロンアイス^ ^ @ Sendai Station https://t.co/LkWVjaPFOH
09-24 22:38

パエリア^ ^ https://t.co/ik9wyzd8Yh
09-24 20:15

Just posted a photo @ Sendai Station https://t.co/vhksRO2eXZ
09-24 20:00

スペイン風オムレツ^ ^ @ エデン 仙台駅前 https://t.co/N9TJu483ZX
09-24 19:59

女子会^ ^ @ 仙台駅 https://t.co/OdC0KQq3su
09-24 19:56

09/23のツイートまとめ

tiarnu

女性向け小説、漫画、コラム | 恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない | 無料 eロマンス https://t.co/L2QIw9mLho #eロマンスjp
09-23 22:42

お抹茶が欲しくなり。どうもかなり疲れているようです。 https://t.co/HvNmfpErDC
09-23 15:41

パスタ^ ^ https://t.co/lGDdbDkXxw
09-23 14:13

09/22のツイートまとめ

tiarnu

終わったぁぁぁ https://t.co/SJseEYRfrT
09-22 23:58

胃が痛い
09-22 07:30