05/30のツイートまとめ

tiarnu

なんかビールが恋しい夕べだ。
05-30 18:31

女性向け小説、漫画、コラム | 恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない | 無料 eロマンス https://t.co/L2QIw9mLho #eロマンスjp
05-30 15:46

あーあ、あまりにも気候がいいんで昼寝しちゃったよ。ダメ人間。夜も気分よく寝られるし、ヤバいなあ。これからレッスンだしー(そんなに長くはないけど)
05-30 15:44

dブックストアで今日は「孤独な夜の、甘い蜜。」が乙女ノベルランキングで16位でした。ティーンズラブとか女性向けライトノベルとかいろいろ言い方あるけど、「乙女ノベル」だと現代ものとファンタジー姫嫁系が統合されており、コミックではなく小説だとわかるのでいいかも(個人の感想ですけど
05-30 15:41

『er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない』 https://t.co/btHtSMNZn3
05-30 15:33

今日は夕方レッスンまでプロット立てをしようと思うのだけど頭がいまいち働かない。。。。
05-30 09:54

昨夜妙に早く寝落ちしたら4時過ぎくらいに目が覚めてスマホいじって二度寝したら今度は朝起きられなかったという(無理やり起きたけど
05-30 09:53

おはよーです。涼しくて気持ちいい。東京は雨なんですねー。
05-30 09:52


ちょっとぐったり気味

窓開けてるとほんと涼しいー。
梅雨に入ってないせいか、湿気もなくて、ほんと超気持ちいい。

そのせいか、どうにもこうにも眠くなり、
ベッドでごろごろしてるとすぐスーッといっちゃって、
いろいろとヤバいです。
ちょっと疲れることした日には、なんだかすぐぐったりして、
自然に落っこちてしまうー。
最近ちょっとぐったり気味なのかも。

まずいっ

とは思うのですけどね。

ところでdブックストア等で「孤独な夜の、甘い蜜。」が健闘しているみたいです^^

リンク先はアマゾンですけど、dブックストアの乙女ノベル部門で10位台をキープしているので、良かったなぁと。
発売時期は少し前ですから、それを思えば健闘してるなって思います。

今月発売の「これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~」も50位あたりをウロウロしているようですので、どうぞよろしくお願いします☆


それとeロマンス文庫さんより新発売の



も、よろしくです!!


ほんと、涼しいー
やばいな、この気持ちよさ。

ところで全然関係ないんですけど、
家の中にいる息子Aともラインで会話を済ませてしまう昨今、
ダメだわ!ラインじゃ!とか思うんですが、あまりにぐたっとしているので(わたしが)
下手すると会話をスタンプで済ませてしまうの。。。
いろいろとヤバいと思う。


05/29のツイートまとめ

tiarnu

窓開けてるだけで超気持ちいいわー。寝そう。でもさっきから向かいのアパートで大宴会してるっぽくてうるせー。
05-29 22:21

ぐったり。眠すぎる。涼しいし。
05-29 22:19

女性向け小説、漫画、コラム | 恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない | 無料 eロマンス https://t.co/L2QIw9mLho #eロマンスjp
05-29 22:16

14時からの生徒さんがこなーい。
05-29 14:26

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do dブックストア17位、ただいま半額セール中☆買うなら今がお得です☆(セール中なことに今気が付いた^^)
05-29 14:23

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do dブックストア恋愛小説ランキング17位です☆どうぞよろしくです。
05-29 14:22

おはよー。仕事だ。眠い。
05-29 11:40

05/28のツイートまとめ

tiarnu

女性向け小説、漫画、コラム | 恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない | 無料 eロマンス https://t.co/L2QIw9mLho #eロマンスjp
05-28 14:13

すみません!昨夜なろうに投降したやつ、長編オムニバスに入れたの忘れててそのまま直しなしのやつ出しちゃってたんで消しました。改めて投稿しますのでよろしくです。
05-28 10:05

「これって運命ですか?」が49位。
05-28 09:44

あら、dブックさんで「孤独な夜の、甘い蜜。」が健闘してる~。うれしい^^ https://t.co/6aITsN6L5o
05-28 09:42

なんだこれ。。。 https://t.co/Hb7tQ9VZeF
05-28 09:31

おはよー。なんだろ、ツイッターがちょっとへん?
05-28 09:23

それではおやすみなさい^^
05-28 01:37

いろいろ引っ込めてた行先のない作品は、ブログとかなろうとかに出そうと思います。。。PCの肥やしにしててもしょうがないし^^
05-28 01:37

結局おわんなかった。。。
05-28 00:12

er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない | 商品詳細ページ | アニメイトブックストア https://t.co/ibTEoipt1S #anibook 無料立ち読みつき。
05-28 00:10

05/27のツイートまとめ

tiarnu

でもまぁ「うむ、これは顔がいい」と思える男の子っていうのはそりゃあ大体決まってると思うのよね。わたしはイケメンに平等な人間だと思うの。批評家になりたいっ^^
05-27 23:37

菅田将暉は何位にランクイン!? 国宝級イケメンランキングを発表! [ViVi](講談社 https://t.co/JyYnBTVddF) - Yahoo!ニュース https://t.co/faWcAy1nk6 #Yahooニュース わたしは好みが一般的過ぎてつまらない人間だ。。
05-27 23:33

わたしこれだな。やっぱりなぁ。だから時々整理する。 https://t.co/c2hIrp5eH3
05-27 23:30

プロット、とりあえずあと2本。。。
05-27 22:15

er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさ... https://t.co/pNjfNb1Eyw #ヤフーブックストア こちらでも^^
05-27 22:12

er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない 本編 https://t.co/AbhpTgzUes #LINEマンガ lineでもどうぞ^^
05-27 22:11

er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/rvgYdAr0KA hontoさんからも発売されてます☆
05-27 22:10

女性向け小説、漫画、コラム | 恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない | 無料 eロマンス https://t.co/OKX3N3ij8t #eロマンスjp 新作、連載中です☆
05-27 21:58

んで、久しぶりに「お前は将来何になるつもりなのだ。そろそろ文系理系を選ぶ時期ではないのか」と聞いてみたら「公認会計士になろうかなっと」だと。「なんで?」「いや、ちょっとしか勉強しなくていいって聞いたから」「はぁぁ?」誰に聞いたか知らんが。。。。高校生ってバカ。
05-27 21:26

なにがびっくりって、最近息子Aがプロテインとか飲みだしたことだ。そんなにモテたいのか。しかし、「モテたい」というのは男にとってわりとあらゆる原動力になると想像がつくため放置。せいぜいがんばって、いつか孫の顔を見せてくれ。。。
05-27 21:20

新作「恋愛選手権、棄権します!~S系男子はカワイイ獲物を逃がさない~」発売になりました☆

新作「恋愛選手権、棄権します!~S系男子はカワイイ獲物を逃さない~」
KADOKAWA eロマンス文庫さんより今日発売になりました!

ツィート埋め込んでみますね^^



リンクできてるかな~

画像が見えるのでヤフーブックストアへのリンク貼ってみました^^
アマゾンキンドル他、各所で販売になっていますのでどうぞよろしくお願いします!
中田恵先生の、素敵なイラストが表紙だけでなく文中にも2枚、入っていますよ!

eロマンスさんのサイトでも連載中です☆



今回はじめて、eロマンスjp様にお世話になりました^^
うふふー、ちゃんと。。。かなり。。。。エロいですよ!!
よかったら読んでください!
どうぞよろしくお願いします!

05/26のツイートまとめ

tiarnu

ちなみに打撲と擦り傷で済んだ。あとから痛くなってちょっと泣いた
05-26 09:53

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験雪道を自転車で急いでいたら転んで車に轢かれ、でも自分が悪いと思って「ごめんなさい!」と叫びながら壊れた自転車を押して逃げたら運転手さんが家まで追いかけてきて親に平謝りしてくれた(そして自転車弁償してくれた)
05-26 09:51

おはよー。
05-26 09:47

これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~ https://t.co/9nikyWYXHa
05-26 08:09

孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/T4C6GTsWSH
05-26 08:08

涼しい。

それとなく暑いんだけど、
窓開けると涼しくなる、っていう感じのときは好きだなー
ちょうど今がそんな感じ。
梅雨じゃないからじめじめしてないし。
ずっとこのままならいいのに。

でも季節は回る。。。
ずっとこのままじゃないのだなあ。
とりあえず、日本は。

先週末は東京に行ってて、用事を済ませたあとは主にふらふらしてました^^
ルノアール展見てきた。すごいよかったーー

今週はずっとプロット詰めてましたが、
微妙に体調がいまいちだったこともあって、夜になると眠くって。
なんか、そういう時期ってあるんだよなあ、やたらと眠い時期。
でも明日には終わらせないと。。。

涼しくって気持ちいい。
しばらくずっと、このままがいいな。

05/25のツイートまとめ

tiarnu

わたしもアル中だけどそう思う。 https://t.co/qzL0yBc6uO
05-25 22:22

#SEXを恥ずかしくない表現に変えるつか、まったく恥ずかしくない。。。なぜなら今プロット中でそれを恥ずかしいと思う気持ちが完全にどっかにいってるからでーす
05-25 22:06

#SEXを恥ずかしくない表現に変えるお仕事
05-25 22:04

モーツァルトの交響曲はワルター、バッハの平均律はリヒテル、モーツァルトのオペラはマリナーが定番になってしまった(勝手に
05-25 13:33

ちいさころ聞いてた演奏って癖になってて疲れてるときとかは安心するから聞きたくなる
05-25 13:30

これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~ https://t.co/9nikyWYXHa hontoさんでも発売になりました!
05-25 00:16

05/21のツイートまとめ

tiarnu

カフェにきました。 https://t.co/whKkyVu2Dk
05-21 11:28