04/29のツイートまとめ

tiarnu

息子Bが学校でチョコレイト・ディスコを踊ったらしく、家でも踊ってくれたのだがそれも可愛かった☆男の子がパヒューム踊ると大体すごく可愛くなる気がするww
04-29 23:25

一応連休のはずだけど、明日も6時起き。つらい。。。寝てたい。
04-29 23:01

そっか今日アラバキか
04-29 16:41

ニジマス^ ^ https://t.co/Cx3b3CgQRA
04-29 12:42

ジンギスカン^ ^ https://t.co/uM44PK0VBF
04-29 12:28

蔵王に来ました。雨だけど。これは山葡萄の原液。たまに飲みたくなります^ ^ https://t.co/jPQsC6LJJq
04-29 12:15

おはよー。
04-29 08:20

今日見つけて買ってきた。読みながら寝よ。 https://t.co/klX7ouZpbt
04-29 01:10

おやすみなさい。
04-29 01:00

だめだ今日はもう仕事できないー。ねむだる。。。
04-29 00:48


04/27のツイートまとめ

tiarnu

もう少し音のいいバージョンで聞きたいものだ。。
04-27 13:52

子供からのはいいと思うんだ。
04-27 09:58

それは……。大変だったねえ。たぶんでも学校単位のとかはきっとこっちの学校とか避難所に飾られて、ちゃんと機能したと思うよ。そういうのは気持ちだから無駄じゃないよ。
04-27 09:58

あ、そうだったんですね。。。 https://t.co/VuU02sjCB8
04-27 09:56

昨日から読んでる「山で遭難して生還してきた人のインタビュー集(ノンフィクション)がすごい。生徒さんのママに「下手なホラーよりずっと怖いですよぉ~」って言われて思わず借りたんだけど、ほんとにそうだww山を知らないわけじゃないから余計に身に迫って怖い~~。なんか蠅が嫌いになりそうw
04-27 09:49

おはよー。なんか昼は薄着になってきた。けど夜はフリース着てるわ。それが東北。
04-27 09:46

発情だけじゃダメですか?~恋に甘く縛られて~ https://t.co/2t0845RpD1
04-27 00:30

長かった
04-27 00:02

地震
04-27 00:02

04/26のツイートまとめ

tiarnu

すごい久しぶりに戦メリ見ちゃった。デヴィッドボウイがイケメンすぎて泣けました。イケメンおじいちゃんになって長生きしてもらいたかったのになあ。。。
04-26 23:41

あれ? 現代詩フォーラムに入れない。。。
04-26 01:35

今日はセリ鍋を食べてきました。とても美味しかったです!!
04-26 00:52

04/25のツイートまとめ

tiarnu

涼しい https://t.co/g7Em9k8vte
04-25 18:04

04/24のツイートまとめ

tiarnu

ねむ。。。でも少し仕事しよ
04-24 00:34

04/23のツイートまとめ

tiarnu

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
04-23 12:33

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOKKyV
04-23 12:33

おはよー。肌寒い。
04-23 07:55

ねるる
04-23 00:46

ゴボウ茶が美味い
04-23 00:40

誤解されるのが嫌だからわざわざ「エッチ?ああ、好きですよ」って言わないだけで(だって変な男に、じゃあ俺ともしてくれるの?みたいに思われたら嫌じゃん)好きな人とイチャイチャするのは女の子もたいてい大好きなはずだから
04-23 00:37

どっちも普通の子から見ると「えええっ」って感じだと思うんだけどなあ。どっちがいいとか悪いとかじゃなくてね(別にどっちもアリだと思うよ)
04-23 00:31

しかしいつも思うけど、なんか極端な痴女とか誰とでもできちゃう(やっちゃう)人が「エッチな女の人」としてピックアップされ、逆に「エッチにまったく興味がない、嫌い」という女子の意見も強めに語られがちだけど、「フツーにエッチです」という女の子が一番多いと思うんだけどねー。
04-23 00:28

04/22のツイートまとめ

tiarnu

これはもう。。。なんていうかww小説書く人も見たほうがいいPV。気づきがあります。 https://t.co/d1lZ2c88sw
04-22 23:39

下ネタ許容できる?できない?「あなたの下ネタ耐性診断」 // 結果は...『エロに無関心!天然キャラ』 https://t.co/BK7AI7B7w2 #mirrorz えーほんとに? わたしの場合それじゃマズいのでは。。。
04-22 23:29

【乃村寧音の恋愛イベント】4/30:無い5/1:無い5/2:無い5/3:無い5/4:無い5/5:無い5/6:無い5/7:無い5/8:無い#ゴールデンウィークの恋愛イベントhttps://t.co/Rs0NTpCYp4ぜんぜんいいけど。
04-22 23:16

あ、ユジャワンが仙台に来るのかー。聞きに行こうかなー。
04-22 23:07

月末までにもう一本。月末までというより連休前までかー、がんばらないと。
04-22 10:31

おはようございます。ちょっと雨のにおい。
04-22 08:36

スキコンって特徴的な匂いするなぁ。。。。微妙だけど、慣れてきた。だんだん好きになったりするんだろうか。
04-22 00:10

考えつつ

今日はお昼にお出かけでした。
ランチおいしかったです。

夕飯の材料を買って帰宅。
月末まで締め切りの小説の内容が固まらないので、
頭の隅で考えながら、積読になってる本を読みました。

去年はほんと家庭のことでバタバタしすぎて
余裕なかったなーとかしみじみ。

なるべく時間開けて、執筆を増やしたいな。。。
その予定で考えています。

全然関係ないけどやっとエアコンを買い替えることに~~
リビングにある、一番大きなエアコンが、もー何年も前からダメで、
毎年「来年こそは!」と思っていたのです。
今年は本当にダメそうなので、観念しました。
しかし、高い。。。涙出ます。本体そのものっていうか、工事費が高いわー
諸事情あって仕方ないのですが。

さてと、もう少し練り練りします(小説)




04/21のツイートまとめ

tiarnu

午前中に原稿がいっこ上がりました。出かけて、今さっき帰宅。本を買ってきたー。積ん読もいっぱいあるのに、さらに増えちゃってどうしよう、、、どっちにしても今月末までのもういっこの原稿が終わらないと読めそうにないんだけど。。。
04-21 16:11

自分で設定体重決めて、必要な栄養素だけ体にチャージしたらあとはいくら食べても太らないで済む薬ってどうして開発されないんだろう。わたし買うよ、そうだなぁ~~一か月1万円で続けられるなら、この際、たぶん買うね(それくらいダイエットでは辛酸を舐めている)
04-21 09:50

アルビオン伝統の「スキコン」試してみたけど、もともとニキビ肌じゃないわたしには関係なかったのかも。大人ニキビが多い人にはいいかもだけど。
04-21 09:45

昨日アルビオンに行ってしまい、BAさんの口車に乗せられ大枚はたいてしまった(まぁ、いつものことではあるんだけど)。遠慮なくバカと呼んでください。。。昨夜はウキウキとお肌のお手入れしたけど、今朝みたらいつもの自分しかいませんでした。。。
04-21 09:44

先生、すごい^^
04-21 09:29

おはよー。午前中のうちに原稿終わらせねば。。。
04-21 09:23

ダメだぜんぜん終わらない
04-21 00:27

4月の生活

4月に入って。。。
ようやくリズムが出来てきたのかな。

よく考えたら昨年度はいろいろ追われていたような気がします。
主に家庭の用事に。
塾の送り迎えだけで週4日とかで(しかも夜)
考えなきゃいけないことも多く、
実家に行く用事もあったのだけど溜め込んで、

でも自分のこともするんだ! と思ってがんばっていたような。
まあ、何が正解なのかってわかりませんけどね。

別にないんだと思います。

4月に入ったら、家庭の用事は少し減ったかなー
でも子供二人分の役員があるのですが(たまたま重なった
そういえば去年は事故もあったし
車が突然壊れたりもあったし
なんか出費も多かったなぁ。。。

4月に入ってから、そういえば朝が少し早くなったのよね。
毎朝お弁当作ってますー。
これからしばらくはこういう生活なんだわ。
で、がんばっていたのだけど、悲しいことが。。。
わたしとしては彩とか、野菜入れたりとか、工夫していたつもりだったのに、
息子Aから苦情が入ったのー(涙
「あのさ!男子の弁当なんてもんはさ!肉!ごはん!以上!でいいんだけど。つーかそうして」
「でもそれじゃ野菜とかぁ~~」
「野菜とか家で食べるからいらねえし」
だそうです。
そんなわけで毎日のように朝から肉を焼いてます。どうなのこれって。
弁当箱がなんか茶色いです。
可愛くないです。
とてもじゃないけど写真撮る気になれないわー
まぁわたし、もともとお料理には自信がないからいいんだけどね。


地震が多くて心配です。
九州。。。。

宮城県も今日いきなり停電があったみたい。
何事なんでしょうか。

不安の多い毎日ですが、なんとか元気出しながらがんばりましょうー。