03/30のツイートまとめ

tiarnu

ところでこのPVのアダム、体いいですよねー適度に痩せてて骨っぽくて肩とか少しガッチリしてていいないいなって感じ^^「お、やりてえ」って思うような感じていうか^^(下品ですみませんww
03-30 15:35

そういえば昨夜は子犬の夢を見たなぁ。。。犬を飼い始める夢だった。まったく知らない男の人とww
03-30 11:18

ちくしょー遊びにいきたい
03-30 10:23

とゆーわけで原稿に戻ります。しくしく
03-30 10:23

人生変わるくらいデカい娯楽です。脳に作用するわけだから。体だけの関係が気持ちいいとは、わたしは思わないな。だってそれじゃ脳が興奮しないじゃん。相手を好きだからどっちも(頭も体も)振り切れるまで興奮するんであって、片方だけでどうにかなるもんじゃないよ。まぁ、個人差はあるでしょうが。
03-30 10:17

だって恋愛より楽しい娯楽なんてそうそうないですよ。
03-30 10:13

まぁでもわたしは恋愛って人間の本能に組み込まれてると思ってるので、いつの時代にもあるにきまってると思うんですけどね。やれるかやれないかはまた別問題ですが。
03-30 10:13

しかし、少し上の大学生くらいは枯れてる雰囲気だけど、息子Aの年代は恋愛が流行ってる気がするけどな。ひと世代違うからか??
03-30 10:10

息子A曰く「勝手に近づいてきて勝手に理想と違うとか言って怒られても俺知らねーよ」だそうです。まあ、ねえ。。。そういうこともあるさ。
03-30 10:08

そんな息子Aは元カノに「あいつと付き合ったのは完全に時間の無駄だった」と言われているそうですが。大丈夫か。。。
03-30 10:07


03/29のツイートまとめ

tiarnu

録画してた「家族のカタチ」の最終回を見た。ふんわりとしたハッピーエンドで、わたしは嫌いじゃない感じだったけど、勝手にもっと面白くなるイメージ持ってたから「そうか……」って思ったかな。後味いいから、まあよかったけど。
03-29 22:46

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do
03-29 22:42

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOt9Hn
03-29 13:07

とか思ってたらAはどっかに消えたんだけど、Bは???
03-29 11:59

あー、やだやだやだよー(内訳・締め切りが近いのに春休みだから昼ご飯とか作らされるのが嫌だ)
03-29 11:59

息子Bは暗殺教室見てきたらしいが「いまいちだ」と怒っていた。実写版だと大体怒るんだよな。わたしはCGの殺せんせーちょっと見てみたいけど^^
03-29 11:57

ウケる。。。息子Aが塾のチラシに載るらしいwおまけになんか立派そうなこと語っているw『今現在は毎日オンラインゲームしてます』とか『早く夏コミに行きたいです』」って正直に言えばいいのに。やだなー男ってwww
03-29 11:54

確かになあ、ウスターって買わないなあ。中濃だなぁ。ウスターって何にかけるの??使い方は中濃と同じなの??あー、目が痒い。
03-29 11:08

アレグラ効かない。けど、病院に別のをもらいにいく余裕が今、無い。。。
03-29 11:02

旅行好きに聞いた「これが名物の地域はだいたいド田舎な物」ランキング│NEWSポストセブン https://t.co/3ch1VNcyDf #postseven 要するに山形じゃねーか。ケンカ売ってるのかww
03-29 00:03

03/28のツイートまとめ

tiarnu

うう。。。女子の日も重なり体調が激悪。。。
03-28 18:26

各書店さんから、先週くらいから出てるのかな?アマゾンがいつも早いけど、二週間くらいでいろんなところから出るので、お使いのところで探してみてくださいね^^
03-28 11:49

暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/LcO7wgUY8Y hontoさんでも発売になりました!よろしくです。
03-28 11:44

暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~   https://t.co/CqX2WN97zk #ヤフーブックストア こちらでも発売になりました☆
03-28 11:41

でも!とりあえず!そういうの全部4月になってからやろうっ
03-28 11:26

今度読んでいろいろ参考にしよう^^よく考えたら男性向けのってちゃんと読んだことないんだよなあ。それっぽいの(父が読んでたようなやつ。でもあれはミステリーの範囲だろうしなあ、なんだっけ、そういうの昔けっこうあったよね)はあるけど、本格的なやつになると。
03-28 11:24

男性向け官能小説の場合、8割がそういうシーンじゃないとって知らなかったなぁ。女子向けはそこまでじゃないから、普通のお食事デートとか必ず入れるもんね(わたしは)。2割で内容詰めるのすっごく大変そうだなーと思った。かなり筆力がいるよね。。(設定、ストーリー、主人公の性格諸々)
03-28 11:19

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOKKyV ドコモDブックからも発売になりました。無料立ち読みついてます☆
03-28 11:14

というわけで月末までの三万字、まだ終わりが見えてません。今日ある程度詰めないと本気でやばい(もうすでにやばいが、、、
03-28 11:09

土日は小説講座でしたが、先生方が素晴らしく、めちゃめちゃ勉強になりました。これからもがんばろう^^
03-28 11:08

03/26のツイートまとめ

tiarnu

でも、くらくらするな
03-26 00:59

眠い。。。でもちょっと書かなきゃ。。。
03-26 00:58

03/25のツイートまとめ

tiarnu

さっきまで行ってたのは息子Aが新しく入る学校だけど、配られた冊子がかなり笑えたwラノベおたくの息子Aの友達がたくさんいそうで安心したわ^^でも大丈夫なのか最近の高校生w
03-25 17:16

やっと帰宅。疲れたー。面白かったけど。これからまた出かけます。最近ばたばた、それなのに2本同時に進めてて、大丈夫なのか自分。関係ないけど、2本のうちの一本はチャラさを抑えた三浦翔平くんで決まりにする(勝手なイメージww)
03-25 17:11

ばたばたばた
03-25 13:02

03/24のツイートまとめ

tiarnu

足の指ぶった。超痛い(涙
03-24 22:16

花粉さえ飛ばなかったらほんといい季節。
03-24 13:44

いろいろ終わらなさすぎて寝るに寝れない
03-24 00:19

花粉症。。。

しばらくブログを書いていないような気が……
たぶん、花粉症のせいだと思います。
気力体力ともに減少し、体調ががくんと下がってしまうのですよね。
肌も荒れるし顔も手足もむくむしで、何もいいことありません。
春だけどっかに移住、したいなあ。けっこう本気です。近場の国でいいので、とにかく、杉のないところ(涙
息子Aの進学のこととかもあって、用事も込み合っててばたばたです。
年度末、慌ただしい。。。

今はとにかく、
原稿、がんばります。
4月に入れば少し落ち着くかも。

03/23のツイートまとめ

tiarnu

鼻詰まりがひどい(涙
03-23 22:14

でかい箱が届いたとおもったら息子AのPC本体だった。
03-23 11:30

03/22のツイートまとめ

tiarnu

ふー。。。。
03-22 23:26

ホストクラブなどいかなくとも、「若い男に貢いでる」感ハンパない状況ですわ。。。。おじさまに癒されたい。明日も服を大量に買わされる予定。でも、行くのたぶんGUとかだけどね!パソコンデスクもニトリで買うけどね!
03-22 12:42

アマゾン検索しながら「ママ、クレジットカード出して」「もう注文して」「あと一個だから!」とか超うるさい
03-22 12:39

まあ別にいいけどね、壊れなきゃ。どうせ春休みヒマなんだろーし。しかしなんだかんだと毎日万札が飛んでいる気がするわ。
03-22 12:38

息子Aがパソコンを自作すると騒ぎ、なんかモニターとか本体とかマウスとかパーツみたいなやつネットで注文させられたり買ってくるから現金よこせと言われたりしています。総額いくらになるんだろ???だんだんわかんなくなってきた。でも安くあげてるつもりらしいし。。。本体は中古らしいんだけど。
03-22 12:36

03/21のツイートまとめ

tiarnu

あーあ、東京ぶらぶらしたーい。取材もしたーい。
03-21 17:22

今月、、、がんばろう。
03-21 17:22

昼食べてない
03-21 17:10

おーなーかーすいたー
03-21 17:09

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do 無料立ち読み有り^^
03-21 17:04