02/28のツイートまとめ

tiarnu

お話が進んできましたが、内容としてはユニコーンの化身である青年騎士と、魔法使いと人間との間に生まれた王女の恋物語です☆
02-28 23:49

今日はもう、寝よ。。。
02-28 23:44

【R18】https://t.co/wjrnbC3f25「永遠の森~ユニコーンと王女の旅~」更新しました!#narou #narouN6114DD 今日はもう一本、投稿できた☆
02-28 23:42

根性がないと無理そうだけどww https://t.co/k5pPJH5417
02-28 22:51

春っぽいことしたくても、花粉症のことを考えると気が沈むのだ
02-28 22:35

新年度のレッスンスケジュールが微妙に決まってなくて、連絡いっぱいしなきゃでさっきからずっとメールしてた。。。花粉症もますますひどくなってきて鼻が超苦しい。。。
02-28 22:31

晩ご飯は昨日作ったおでんでいいや。。。寒くてさっきからずっとブランケットかぶって書き物してる。。。
02-28 18:52

【R18】https://t.co/wjrnbC3f25「永遠の森~ユニコーンと王女の旅~」更新しました!#narou #narouN6114DD  第二章始まりました^^
02-28 18:10

孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/T4C6GTsWSH
02-28 16:22

ふー、今週の締め切りに向かって書かないといけないのだが、進んでないーー
02-28 16:11


02/27のツイートまとめ

tiarnu

というわけで、おやすみなさい^^
02-27 00:41

【R18】https://t.co/wjrnbC3f25「永遠の森~ユニコーンと王女の旅~」更新しました!#narou #narouN6114DD 短いですが更新しました。第一章終わりです^^次から第二章^^
02-27 00:34

02/26のツイートまとめ

tiarnu

息子Aは趣味嗜好がオタクだが、息子Bはどっちかどいうとサブカル路線。わたしの時代はこの二つはわりと融合していた気がするけど、今は分離しているので二人はいつもいがみ合っている^^面白いのは、どっちかっていうと息子Aが息子Bに「お前暗い」という評価を下すことだ。
02-26 17:34

生姜焼きつくろ
02-26 17:29

そっかもねー
02-26 17:23

なんかおもだるなので一瞬落ちてしまった。夜は出かけなきゃなので、ちょうど良かったかも。
02-26 17:18

日付変わっちゃったけど、更新できてよかった☆おやすみなさい。
02-26 01:37

【R18】https://t.co/wjrnbC3f25「永遠の森~ユニコーンと王女の旅~」更新しました!#narou #narouN6114DD 短いですが更新しました☆もう、寝ます。。。
02-26 01:33

黒豆茶が美味しい
02-26 00:22

わかる。わたしも読めない^^ https://t.co/FRqagXFmb0
02-26 00:11

でもわたしの場合仕方ないと思うよねー^^
02-26 00:02

内容が内容だから音読はしないな^^
02-26 00:02

02/25のツイートまとめ

tiarnu

ふー。と、いうわけで、車が来ました。。。ホッとしたわ^^
02-25 23:22

しかしほんと急に車が壊れたり入試があったりでまったく落ち着かない今日この頃。4月が過ぎたら倒れるんじゃないだろーか。お金はかかるしさんざんだ。。。車が来るのはうれしいけど、ほぼ丸ごとローンにしちゃった。先のことはあまり、考えたくない。
02-25 00:42

小説の続きを上げたので、今日はもうねるる。ファンタジーの他、ちゃんと現代ものも進めています。明日は納車とかその他でちょっとばたばたしそうだからなあ。今日はわりと時間があったのー。
02-25 00:40

感想、超うれしい
02-25 00:26

ファンタジーって難しいな。ちゃんと書けてるか全く自信がありません。。。
02-25 00:09

今日は二本、更新したー。
02-25 00:04

【R18】https://t.co/wjrnbC3f25「永遠の森~ユニコーンと王女の旅~」更新しました!#narou #narouN6114DD
02-25 00:04

車が来たよ

今日は無事車が来ました。

中古車なのですがまだ新しいので、ちょっとだけ新車の匂いがします。
1年半くらい経ってるはずなんだけどねー
丈夫な車なのでたぶん10年くらい持っちゃうかも。
わたしは普段街乗りしかしないし年間5000キロ程度なので(今のところ)
車内は、純正のナビがついてて、シートがアイボリーでなんとなく見た目がすっきり。
4500キロほど走行してて、どうやら岐阜と富山で走ってたらしいですが、
試乗車らしいです。いちおう。その割にはメーターいってる気がするけど……。

一般家庭に来るのはうちが初めてなのかなぁ?
大事にしてあげたいです^^

02/24のツイートまとめ

tiarnu

【R18】https://t.co/wjrnbC3f25「永遠の森~ユニコーンと王女の旅~」更新しました!#narou #narouN6114DD更新したよー。ゆっくりペースですみません。
02-24 13:50

ユニバーサルスタジオジャパン行きたい。なんであんなに春休みのツアーって高いの???(逆ギレ
02-24 12:53

あ、あと五月人形もあるな。。。これは親から。兜だけでいいって言ったのに、デカいのが来ちゃって、出す場所もなく二年くらい仕舞いっぱなし。。。まずい。。。
02-24 12:50

わたしは、自分では人形買わないんだけど(唯一あるのは自作のウォルドルフ人形のみ。あ、ぬいぐるみはけっこうあるけど。人形はやっぱり、人な気がして、増やせない)見に行くのは好きなんだー。今年は行けるかなあ。無理かな。。。
02-24 12:48

「これは女らしい顔をしているねえ。ふっくらして」「目が優しそうでいいねえ」というようなことを方言で語り合っていた姿が印象深い。「もともと農家なので家ばかり大きくてねえ、飾るところはいーっぱいあるんだー」など。。ほんとにたぶんいい人形が揃っているおうちだったんだろうな
02-24 12:45

お見かけしたことがありますが、すごく仲良さそうなご夫婦でしたね。買っていく人形は、何しろ雛人形ですから大体安くて10万~50万くらいのものみたいでした。最近は段飾りではなく夫婦雛だけのものも多いですけど、そういうので「顔がいい」というものを買っていかれていたような
02-24 12:42

そういえば今不意に思い出したんだけど、昔わたしの知ってる人のお店(店舗ではなく商社)に毎年雛人形を買いに来る「尾花沢の金持ち夫婦」(ってしかわかんない)という方たちがいて、理由は「奥さんの趣味」とのことでしたが、今思うとちょっと不思議だな。あの頃でもうご年配だったので、、、
02-24 12:39

やっぱり今日寒い。朝雪が降っただけある(涙
02-24 11:02

パピルスさんではまだなんだな~。リツィートありがとうございます!!
02-24 10:53

孤独な夜の、甘い蜜。 1巻  https://t.co/bjFfSdCqIu #ヤフーブックストア ヤフーでも発売になりました☆よろしくです。
02-24 10:48

02/22のツイートまとめ

tiarnu

なんか、寒いな。。。今夜
02-22 23:51

明日は魔の火曜日だから早く寝た方がいいかな(一日中レッスンが詰まっているのだ。。。)
02-22 23:39

なんかいろんなことどうでもいいから、もふもふしたい。もふもふしながら寝たい。
02-22 23:34

うげー変な時間なのに眠い。
02-22 18:28

【R18】https://t.co/NyZpS0RQZJ「永遠の森~ユニコーンと王女の旅~」更新しました!#narou #narouN6114DD
02-22 18:15

金を払いに行ってくる(車の振込み。。。今週納車なのだ)
02-22 10:50

毎日男子会に混ざってるような生活なので、たまに女子会ってしたくなるんだよね。でもいざ女子会に行くと、自分がその場でいちばんガサツな人間な気がしてちょっと落ち込んだりww
02-22 10:17

うわ!赤ちゃんとママ、超懐かしい。昔読んでたっけww https://t.co/azCfNKo3X4
02-22 10:05

あーあ、夫と意見が合わないため犬も猫も鳥もうさぎもカエルもヘビもトカゲも飼えん。飼っていいのは魚だけらしいです。
02-22 09:53

へえ。。。 https://t.co/31DBmJFiGf
02-22 09:38

連載中

気温の変動が激しいせいか、
体調が落ち着きません……。
最近ちょっと暖かいなと思っていたら、今日はすごく寒くて。
そんなに長く外に出たりしていないのに、冷えた感じがしました。
まあ、まだ2月だもんね。

そうそう^^
ムーンライトノベルズに、「永遠の森~ユニコーンと王女の旅~」連載始めました^^
わたしはふだんTL小説を書いてはいますけど、いわゆる乙女系(ファンタジー・姫嫁系)は書いたことがなく、
未知の世界です。
昔某出版社にプロットを出したことがあるのですが、そのときは「けもみみ」じゃないほうがいいのでということになり、
書かずに過ぎていたのです。
そのときと、プロットはずいぶん変化しているのですが(けっこう見切り発車です)まずは書いてみようかと。
慣れていないので、おかしなところあったらすみません。
読んでいただけたらうれしいです。
アドレスはここになるのかな?
http://novel18.syosetu.com/n6114dd/
もしご興味持っていただけましたら、ムーンライトノベルズで「乃村寧音」で検索してもらったほうが、早いかもしれません。
あ、ムーンライトノベルズは女性向け18禁サイトなので、いずれはエッチなシーンも書きますよ~^^
一度は書いてみたかったファンタジー&けもみみ
上手に書けるかどうかわかんないですけど、とにかくがんばってみます☆
商業作品と並行で進めているので、更新が遅れてしまうこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


新作もよろしくです☆


02/21のツイートまとめ

tiarnu

なんかでも眠くなったのと、現代ものも進めてるから、頭が若干混乱してる^^今日一話分くらいアップしたいんだけどな~。たぶん18禁含むのでムーンライトに出すよー
02-21 23:54

現代もののTL小説しか書いたことないのでー。でもやってみたくて。。。ドキドキ^^
02-21 23:41

たぶん「なろう」で新連載始める^^生まれて初めて乙女系(姫嫁もの)を書いてみる^^できるかなー
02-21 23:40

最近社長とかのゲレンデ率高いよなあ。街じゃ邪魔にしか見えないんだけど。友達の旦那さんその1、その2(この二人は知り合いじゃない)が全く同じゲレンデ乗っててなんか笑いそうになっちゃった。。。車そのものはカッコいいとは思いますけどねー。
02-21 22:52

だから古典が好きだった^^想像力刺激されるし、あと意外に身も蓋もないほどエッチだったり。
02-21 22:46

思いっきり年が離れていたら「どっちもどっち」なんてあるわけないじゃんね。
02-21 22:42

しかし、女も大人なら他人の口出すことじゃないじゃんと思います。でも少女に対してはありえない。あ、同世代同志の揉めならば別ですが(男の方も少年であれば。しかしいい年の大人の言葉ではないのではないか)
02-21 22:36

売春に関しては売る方ではなく買う方の倫理観が一番問われていい問題だと思う。(大人の女性相手に関してはわたしの考えは緩いですが、幼いとなれば話は別です)12、3歳の少女に対してなんて言い方??ちょっと驚いた。
02-21 22:33

こーゆー人は「そういうところにいる子だから」って理由で平気でまだ幼い(そうですよ?)女の子と平気でセックスするんだろうなって思う。あと、海外に行けば平気で10代を買うのでは、と思う。そういう大人の男は、わたしは正直怖い。怖いし嫌いだ。この方がそうなのかはわかりませんが、
02-21 22:31

今期のドラマは結局「家族のカタチ」だけ見てるなあ
02-21 22:25

02/20のツイートまとめ

tiarnu

豆乳ラテ。。。 https://t.co/5VDDNfuTxE
02-20 20:36

寝なきゃ。。。
02-20 00:28