新作「恋するカラダを抱きしめて」について^^

ハッピーハロウィーン^^
わたしは一人で飲んでるだけですが、飲みすぎる前にブログ書いて置こうかなと。
新作について書いてないじゃん!!

先日、28日に夢中文庫さんより「恋するカラダを抱きしめて」発売されました!!



今回の作品はですねー、えっと、アマゾンに出してる宣伝文をとりあえず載せちゃいますね^^

「一年ほど前から彼氏に冷たくされ続け、心も身体も寂しい美羽。ある日、居酒屋で女友達にそんな悩みを話していたら、取引先の大手不動産会社に勤務する真面目なイケメン男子・圭吾に、たまたま話を全部聞かれてしまう。後日「毎晩寂しいんだ。俺のソフレ(添い寝フレンド)になってよ」と持ちかけられ、冗談だとばかり思っていたのに、部屋まで連れていかれ、壁に押し付けられてキスされて……。ソフレはキスもセックスもしないはず、話が違う、と逃げようとしたけれど、自分の本当の気持ちに気が付いてしまった美羽は……。」

とゆーことなんですが(これじゃー話終わっちゃうじゃーん^^)
そうですねー作者から申し上げるとですね、
壁ドンから始まるHシーンがおすすめですね☆
今回は黒髪の真面目サラリーマンをイメージしましたが、
なんとなく窪田正孝クンっぽい感じっていうか、彼はダンスをしていて体がすごくいいというのをどこかで読んで、
見た目ほっそりな感じなのにそうなのかーと、
ちょっと刺激されまして^^
ふふっ^^

あと「ソフレ」の記事を偶然読んで、
そんなのありなのー無理じゃないの―とか
いろいろ思ったこともきっかけだったかな。

まーわたしは書くことくらいしかできないので、
これからも頑張って書きます!!!

そんなこんなで、新作よろしくです。

前の作品もよろしくね!







10/30のツイートまとめ

tiarnu

でも、ビールくらい飲んでもいいかなあ。。。しかしプロット。。。
10-30 23:55

昼ごはんのあと、プリッツひと箱食べたら晩御飯いらないくらいお腹が空かなくて、食べてないんだけど、今頃減ってきちゃった。でも今何か食べるのは確実にデブ活だからやめる。
10-30 23:55

膝にブランケットだけじゃ寒い―。
10-30 23:52

「ひとり飯」をする女はなぜエスニックが好きなのか - Excite Bit コネタ(1/2) https://t.co/MPgKCkbeLM わかる気がするな。こういう店だと、ひとりでも入りやすいし。
10-30 23:11

同棲する時、やめたほうが良い5つの約束【イラスト】 - LAURIER (ローリエ)(1/2) https://t.co/EKUsZeeFKQ 大失敗だ。ご丁寧に全部自分がやってた。
10-30 23:09

風が強いのかな
10-30 21:56

やっと少しプロット固まった。。。しかしもっと早くできないのかわたしは。寝そうだし(プリッツ食べたら若干昼寝モードに入ってしまった
10-30 15:34

ルンバと、しゃべる冷蔵庫と、そうだなあ、洗濯機にもお話してほしいなあ。寂しくなくなるかも。
10-30 15:29

欲しい。 https://t.co/1o84Qo9Pfp
10-30 15:29

考えても仕方ないことはなるべくって思うけど
10-30 15:25

10/29のツイートまとめ

tiarnu

ちなみに彼はママの手作りとか一切望まない。職人が作った本気のケーキ以外はケーキと認めてくれない。
10-29 23:59

息子Bが今からクリスマスクリスマスとうるさい(主にケーキをどれにするかという問題で)スイーツ男子は何かと厳しいんだよなあ。
10-29 23:56

なんか自分がただの悪い女って気がしてきた^^(悪女ではない)
10-29 23:48

皆さん職場とかで素敵眼鏡男子とかスーツ男子とかけっこう見てるものなのね。いいないいなーあ、なんか、自分の生活の貧しさを感じるなあ。。。萌えポイント皆無だもん。まーだからこそ妄想がってこともあるんだけど(やけくそ
10-29 23:04

もう11月になるってことは、スゲーあっという間に12月になるってことだ。あーあ。
10-29 23:00

年末に第九のフラッシュモブかー、楽しそうだなー。東京在住なら行ってもいいのだけど^^
10-29 23:00

すごい、本まで売ってる。ほんとにやってるんだ~まさかおっさんが普通にレンタルできるとは。案外いいかも。家具の組み立てとかしてもらいたい。
10-29 18:55

おっさんレンタルかあ。。。「受験の達人」とか一時間1000円なら安いもんだぞ、本当なら。「茶人」っていうのも微妙に気になるなあ。
10-29 18:54

めちゃめちゃびっくりした。これ成り立つのか。つーか、1時間1000円ならまじでうちのウッドデッキ塗り替えるとかやってほしいけど。く https://t.co/v8QARqD0nQ
10-29 18:52

「伊達ワル」って仙台の悪い男のことかと思っちゃったよ☆
10-29 14:52

「I Like It」と「plum song(梅は咲いたか)」

寝ようと思ったけど微妙に眠くないのでブログでも書こうっと。

なんでもいいんだけど……。音楽はいいですね、ってことで、

ツイッターでもちょこっと書いたけど、「名曲のコード進行」っていうのがこれは確実にあります。
クラシックにもあるけどポピュラー音楽だとそれがもっと顕著というか、
久しぶりにそう思ったのはつい昨日これを聞いたからということなんだけど
「I Like It」



上のはJazztronikのバージョンだけど、Debargeのカバーです。素敵なので。
和声進行はどうやら
FM7ーE7ーAm7ーGm7ーC7ですねー。


それにしてもいいライン。古典的ですけどすごくいいですね。
このラインには名曲がわんさかあるのですが、
ありすぎるので省略します☆

それよりわたしがびっくりしたのはこれ。
これそのものはしばらく前に「いいなぁ~」と思ってたんですけど、わたしったらなんで気がつかなかったのかなと、
我ながらびっくりしてしまったので。そうだこれだよ!

「plum song(梅は咲いたか)」
吉原を舞台にしたあのHな小唄をなんとファミコン風8bitで表現した上、エロくてかっこいい動画をつけたという、
これを最初に見たときにはちょっと感覚的にかなり持って行かれましたね~
エロく儚い夜の光景という感じで。
で、これ、「I Like It」そのままじゃないですか!
「梅は咲いたか」にぴったりはまってる!!
素敵すぎます……



なんか、Hの前のBGMにふさわしい曲のコード進行って気がする、なあ。
さてそろそろ寝ないと―。
おやすみなさい。


新作もよろしくです☆「恋するカラダを抱きしめて」
これもなかなかエロいです☆


10/28のツイートまとめ

tiarnu

なんかとにかく甘い匂いなんだー。この手の匂いって、わたし意外に男の人からしても好きかもしれない。くんくんしたくなるかも。犬か。
10-28 22:53

なんか、バラとはちみつとバニラとココナッツを混ぜたよーな匂いなんだよね。
10-28 22:49

最近、自分の身体にぬりぬりしてるボディミルクの匂いが結構好きで、昼間とかもくんくん腕とかを嗅いじゃったりしてる。なんかいろんな意味で重症だと思う。
10-28 22:48

よろしくお願いします☆ https://t.co/HeD1ySI44c
10-28 21:36

だめだ、だれちゃって。
10-28 13:22

あーあ、どうだっていいけどいろいろめんどう。小説だけ書いていられたらいいのになー
10-28 12:56

音楽が一番いい。なぜなら音楽が一番恋に似ている気持ちを作り出すから。恋そのものではないけど、気分。もっと言えば「気」。気が合わないと恋もHもできない。逆に言えばそこが合えば案外ハードルは低い。境界線なんて本当はもともとない。身体は簡単にバラバラになるから。
10-28 12:52

まさに名曲のコード進行というやつ
10-28 12:36

まずはキンドルで、他の書店でも後程発売されますのでよろしくです!!
10-28 10:41

で、Hに関してですが^^壁ドンから始まる大変スリリングかつ激しいものなので、そのへんもぜひ期待してください!!わたしは朝チュンしませんよ~~きっちり書かせていただきました☆
10-28 10:40






スパム。

というわけで今日は新作が出たのですが、そのことはまた後程詳しく書くとして、
すみません!
今日、なんかへんなスパムにツイッターのアカウントを一時乗っ取られていたようです。
カラー診断?みたいな内容のやつでしたが、お友達から流れてきて、つい踏んじゃったんですね。
今朝見たら、4件くらい覚えのない指占い?のツィートがわたしのアカウントから流れていて、
「なんだろこれ?」って焦りました。
昨夜遅く踏んでいたようで、今朝みつけて、9時半頃にはツィート含めてアプリも全部削除しましたが、
ご迷惑をおかけしていましたら、すみません。
もし踏んじゃっていた方いたら、
ツイッター(PC)のアカウント設定からアプリ連携を開いて、覚えのないアプリ(見るとわかります)を削除すると大丈夫みたいです。
(アプリ連携というのをわざわざ踏んでなければ大丈夫です)

そんなわけでびっくりしました。いろいろあるのねー。
夕方、帰ってきたオタクの息子Aに
「今日ツイッターでスパム踏んじゃったよ~」と愚痴ったら、
「マジで? 俺そんなの踏んだことない。バカじゃん」
とひとしきり間抜け扱いされましたが、その後「スパムの見つけ方」を伝授してもらったので、
よしとします。。。。
そんな息子は、今日学校で先生に
「体育の時間に隣のクラスに野次を飛ばした」という理由で説教を食らってきたらしいのですが、
「なにそれバカじゃん」とわたしもひとしきりバカにしてやり、
ところでどういう野次を飛ばしたのだ?と質問してみたところ……
バレーでサーブを打とうとしている子に、
「おーい○○~N美に振られた○○~」
といちいち人の失恋の傷をえぐるような発言をして戦意を喪失させていたらしく、
「それはお前が悪いだろ!」とわたしも叱りつけたところ、
「違うよ! 向こうも言ってんだって! むしろあっちほうがしつけーんだって!!」と力説してましたがどうなんでしょー

なんか話がずれちゃいました。
スパムには気を付けましょう。。。

新作です☆


音楽もの☆


静かな森で……


10/27のツイートまとめ

tiarnu

チアーヌに潜む魔物【頭】悪魔が87体【腕】何もいない【手】何もいない【胴体】何もいない【足】何もいない【股】魔法使いが3体#あなたに潜む魔物https://t.co/2wiMWy8PLV何かいろいろヤバい
10-27 23:50

結婚なんてね、しちゃえば、誰も助けてくれないから自力で逃げるしかなくなるのです。ひとりならなんとでもなるが子供ができたら大変。専業主婦はリスキーなのでやめたほうがいいんだけどね。……なーんて目をキラキラさせてる生徒さんにはとても言えないなあ^^彼女の幸せが長く続きますよーに。
10-27 23:28

しかしなあ、男は結婚したとたんに変るからなあ。
10-27 23:18

近々結婚する生徒さんがやっと退社できると喜んでいた。専業主婦に憧れがあるらしい。……夢を壊すようなことは言わないことにします。彼とラブラブだったらそりゃー最初はそうしたいよねえ。のんびりした子なんで向いてるかも。
10-27 23:17

乙三.「火曜日」 https://t.co/Fpg19FYoH0 火曜日というとこれか。。。子持ちの病んだヤリマンの歌だと思うんだけど(たぶん)なぜ火曜日なんでしょ。けっこうお気に入り。アルバム持ってるし^^
10-27 23:04

今年は、火曜日にレッスン多めだな~おまけに子供の送り迎えも重なってるものだから夜にはぐったり。しかし!水曜は休みなので気は楽なのだ。
10-27 23:01

うーん、、、コーヒー飲みたいけどもう時間ない。
10-27 09:59

おはよー。寒すぎ。今日はレッスン多め。
10-27 08:23




ストーブが欲しい。。。

寒いので、今年はどう過ごそうかと、つい楽天とかアマゾンとかでストーブを検索しちゃいます。
去年はエアコンと電気ブランケットで乗り切ったけど、今年はもう自信ない。

うちは一軒家なんだけど、他の部屋はホットマン(っていう暖房器具)があるので大丈夫なんですが、
わたしの部屋は後から作った部分なので、いちおうエアコンはつけたものの(二階だし、無いと夏に死ぬ)ホットマンまではつけられなかったのです。

なので、冬は、寒い。。。
東北に住んだことがある方ならおわかりでしょうが、本気で寒い時期になると、エアコンでどうにかなるようなものではなくなるのですよねー
それに、無理やりエアコンで部屋を温めると電気代が恐ろしくかかってしまいます。

かといって……こたつは、できれば避けたいなあと。部屋が狭くなるしー。(いちおう、テーブルはこたつにもなるタイプなのですけど)
それで去年は電気ブランケットを使ってたんですが、これはなかなか優れもので。
ヨドバシで1000円くらいで買ったものですけど、温かいし、こたつ気分で使えて良かったです。
でも……。お腹と背中は寒い^^

去年は仕方なくエアコンつけてましたが、今年はストーブが欲しいなあ~
小さくて、危なくないもの。あと、温まるまで時間がかからないもの。

夜に自分の部屋で小説書いたりとかしたいだけなので、一人用のでいいんだけどねー
なんかたくさんありすぎて目移りして決められません。

決断力のないやつ……いつもだけど……

うん、がんばって探そう^^







10/26のツイートまとめ

tiarnu

東京にいたころの方が、萩の月食べる頻度は高かった。
10-26 23:56

なんか萩の月食べたくなってきちゃった。そういえば5年くらい食べてないかも(だって貰わないもんな)
10-26 23:54

明日は早起きなのでねるる
10-26 23:52

セックスってどうやってするの - はてこはときどき外に出る https://t.co/wFtmUjcj14 この記事面白い。教えてもらわないとやり方がわからないってほんとにあるんだ。でも確かにある程度場数踏まないと、特に男はそうなんだろうな。
10-26 23:18

かわいいいい https://t.co/zlLi0AYKWM
10-26 20:32

<乃村寧音にして欲しいことベスト5>5位「だがちょっと待って欲しい」4位「キスして欲しい」3位「萌え語りをして欲しい」2位「味見させて欲しい」1位「へこまないで欲しい」https://t.co/DsHGoIYkuE
10-26 20:17

ピカタはそこそこ美味しかった。コツは卵に粉チーズを入れること^^でもごはんには合わない。
10-26 20:01

この一歩手前のやつは本当にいる。 https://t.co/J7GI5ttfH7
10-26 18:48

どうせならこれくらい自信満々で^^まー、大概むりだろーけど。顔と相談だろーな。 https://t.co/KOSOdhj8t5
10-26 18:47

ああでもこのメニューを今目の前でもこみちが作ってくれて「チアーヌさんどうぞ」って言ってくれたらもっといいのになあ。。。。
10-26 18:43

寒い

そろそろ寝ようと思いつつ。

最近ほんと寒くて、昨夜はとうとう電気あんかをベッドに持ち込んでしまった。
こうなったら春まで手放せない~

今日は朝から掃除と片づけと大量の洗濯などしていたのですが、
そんなことをしていたらふと電話がかかってきて、悩みの種だったことがひとつ、いきなり解決してしまい。
それも、すごく珍しいことから。
あるのねーこういうこと。

夜は月がきれいで、でもしばらくしたら靄がかかってきて、
うすぼんやりな感じになって、それはそれできれいでした。

やろうと思ってたことが進まず、
明日はたぶんばたばたするのでできない。
でも、寝ちゃうんだー
最近、夢見がはっきりしてて面白いのですよ、
今夜も期待しちゃおう^^


わたしの作品です↓よろしくです。