寒い。

今日で8月もおしまい。
しかし、ここ何日か、ほんと寒い。
ニュースでは、10月半ばくらいの気温だとか。そりゃ寒いわ。
今日はクリーニング出しに行った程度でほとんど外出してないけど、
冷たい感じの雨が降っていて、なんだか物悲しいような風情でありました。
.....まだ、8月なのにね!
こういうのは、せめて9月に入ってからにして欲しいわー
なんだか調子が狂っちゃう^^






わたしの作品です☆よろしくです。↓





誘惑の調べ ~S彼と濡れ系ピュアラブ~<誘惑の調べ> (フルール文庫 ルージュライン)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2015-08-12)
売り上げランキング: 2,625


08/30のツイートまとめ

tiarnu

ひとやすみ。ドトール。 https://t.co/cgSyh3WKws
08-30 20:31

まー、愚痴を言ってもしょうがないか。がんばるしかないのだわ。あーあ、毎日書いてるだけで良かったら幸せなのになあ。
08-30 17:41

あーあ、妖精さんがやってきて、わたしの代わりに晩ごはんを作ってくれたらいいのに。こういうときいつも思うな、わたしひとりだったらごはんなんかいらないのにって。
08-30 17:39

だめ。。。だるだる。腰が重すぎる。
08-30 17:38

やっとレッスン終わった。だるくてやる気がおこんないけど、鮭のムニエルを焼いて、適当に付け合せ作って、さらに用事のため出かけなくてはならん
08-30 17:29

“読み捨てされる作家”が個人で電子雑誌を創刊したら何が起こったか 漫画家・青木光恵に聞く - ITmedia eBook USER http://t.co/GuCkYo1WHB 内容も勉強になったけど、この方の旦那さんがこんなに真剣に考えてくれているということになぜか感動した。
08-30 17:26

おはよー。今日もレッスンあるけど昨日より少ないから、昨日よりはゆっくりかな。最近、排卵日近くなると身体がものすごい重ダルになる。天気のせいもあるかもしれないけど。
08-30 10:17

08/29のツイートまとめ

tiarnu

うう、眠くなってきちゃった。寝ちゃうべきか。
08-29 23:00

なんか今日はお疲れ気味かも。明日もレッスンだしなあ。
08-29 22:31

今日生徒さんにもらった開拓おかき^ ^これでビール飲もうっと^ ^ https://t.co/humKM6rJKD
08-29 21:54

スタバで、コーヒーにホイップいれてもらった。寒い。秋って感じ。 https://t.co/nkxWGNOy5l
08-29 20:09

終わった。。。疲れた。。。でもすぐご飯作んないと
08-29 17:17

久しぶりすぎてウラシマ状態の生徒さんが来るのだが、なんの曲をやっていたかまるで覚えてない。。。ちょっと困った。まあこういうときは本人に訊くしかないんですけど、たまにノートつけてないことがあってさ。。。話がはずんだりすると忘れちゃうんだよな(ダメ講師なので~)
08-29 11:44

雨だ。これからレッスン。ランチはヤマザキのイチゴスペシャル(この、安定感あるおやつ味。。。)
08-29 11:42

寝ないと。。。
08-29 00:52

08/28のツイートまとめ

tiarnu

ほんと涼しくなったなぁ
08-28 23:36

まさにまさに。まぁでも、こういうのって一日と言わず、一週間くらいやってみればいいんですよね。案外ペースをつかんで「俺、いけるかも」と思う男もけっこう出るのではないか。家事とかもそうですけど。 https://t.co/nlimEq1OBU
08-28 18:18

晩ごはん作るとか今、考えたくない
08-28 16:41

少し、だれてる。
08-28 16:06

何もない、すっきりとした空間で、白木の床で、おはじきとかやったら楽しいだろうな(大丈夫かわたし
08-28 10:57

昨夜は女子会で美味しいもの食べまくって、お話もたくさんできて、楽しかったです☆
08-28 10:50

おはよー^^今日もずいぶん、じめじめしてるなあ。
08-28 10:49

寝るかな。。。
08-28 00:22

涼しくなりました。

ほんと涼しくなりました。
仙台だからかなー
東京はまだ暑かったりするんでしょうか。
ちょっと前まであんなに暑かったのに、あっという間。

うちのあたりは窓を開けていると虫の声がすごくて、
(もしかして最近わたしが庭の草むしりをサボっているからかもしれないけど^^)
夜、静かに聞いているとけっこう癒されます。
今夜は無印で買って来たえのき&ごぼう茶(色気がなくてすみません)を飲みながら、
読書&次作のプロット練ってました。

明日はレッスン多めなので、がんばらないとー。
早めに寝なきゃと思うけど、つい夜更かししちゃうのよね。

そういえば昨夜は女子会で、超楽しかったです!
仙台在住のモノカキ女子が集まって、
素敵なワインバーであれこれ盛り上がってきました☆
お料理もお酒も、とーっても美味しくって、
お話も、もっとしたかったなー!って思いました。

とにかく、日々をがんばろー^^
草むしりも、しよう^^

新作、よろしくです☆↓アマゾンへのリンクですが、アマゾンでなくても買えますよ!「乃村寧音」で検索お願いします^^

誘惑の調べ ~S彼と濡れ系ピュアラブ~<誘惑の調べ> (フルール文庫 ルージュライン)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2015-08-12)
売り上げランキング: 1,975


08/27のツイートまとめ

tiarnu

チーズ^ ^ @ バトン https://t.co/FrIiE6KM5J
08-27 21:15

豪華^ ^ @ バトン https://t.co/ePtqElmFCR
08-27 20:49

パスタ。 https://t.co/2zzrK9SFtC
08-27 20:26

女子会^ ^ @ バトン https://t.co/Sd7fqOV3ym
08-27 19:13

というわけで今夜は女子会なのです☆
08-27 17:39

しかも2年前で更新止まってるし。。。面倒だから放置するけど(作品だったら黙ってないかな~)こういうの良くないよね。。。
08-27 15:26

仙台がテーマのようで、仙台っぽい日記ならなんでもいいっぽい。なんか嫌な感じ。
08-27 15:25

どこのだれか知らないけど、わたしのブログ日記をまるごとコピペして自分のブログに貼ってる人がいるー
08-27 15:24

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 竹林に浸食されそうになっている
08-27 14:59

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 「俺んちあそこ。あの森のところ」と、ものすごく遠くから教えてもらえる。周囲に家は無し。
08-27 14:58

08/26のツイートまとめ

tiarnu

travellingがすごくお気に入りなので、、、宇多田ヒカルちゃんの歌だと一番好きかも
08-26 21:32

travelling:槇原敬之 https://t.co/xFAoru83YB このバージョンもいいな。
08-26 21:29

そう思っても仕方ないよね?
08-26 21:22

でもわたしが乗ったエアバスは小さくてバスみたいな大きさだったんだもん。
08-26 21:22

エアバスってジャンボジェットより小さくて大型バスくらいの大きさだからエアバスっていうんだと思ってた。どうやら違うみたいで、旦那にバカ扱いされた。
08-26 21:21

まあ、なんと。。。 https://t.co/TyhHiURFWz
08-26 16:16

どうもだれてしまう。。。
08-26 14:10

なるほど。できた。
08-26 11:38

ふむ。。。
08-26 11:36

固定ツィートってどうやってやるんだろ。。。
08-26 11:36

08/25のツイートまとめ

tiarnu

原稿直し中。。。
08-25 23:21

#一台車を貰えるとしたら何を貰うか ルノー アルピーヌ・A110でも、貰っても自分じゃ管理できないだろーな。
08-25 23:15

こんな時間に笹団子を食べちゃいけない。絶対にいけない。
08-25 22:01

って思うけどエンジンが。。。
08-25 14:17

そんなこんなで夕方からまたレッスンあるし今のうちに書かないと
08-25 14:17

でも楽しかった☆
08-25 14:16

しかし麻雀は役がさっぱり覚えられん。わたしがバカなのかもしれない。
08-25 14:15

おはよー。涼しい。湿気。
08-25 10:03

http://t.co/F4R7lE6LHU [誘惑の調べ] 電子書籍 http://t.co/OkiOUZkkKv
08-25 00:45

夏休み終了。

土・日・月にかけて行ってきたコテージ泊から戻って、
子供たちの夏休みが終了。
夏が終わりました(気分的に)。

楽しかったです^^
毎年、行くコテージは大体決まってるんですけど、今回は初めてのところ(鮭川村エコパーク)にも行ったし、
山にも海にも行って、加茂水族館でクラゲも見たし、
飯豊連峰の麓のブナの原生林、温身平も歩いたし(ここはほぼ毎年行ってる)
蔵王きつね村も行ったし(きつねがたっくさん放し飼いされてる、すごいところ!!きつね超可愛かった☆)
夜はバーベキューしてお酒飲んで麻雀もしたし(まったくの初心者ですけど)、
わたしとしては満足でした。今年の夏の思い出。
もしご興味あれば、わたしのインスタグラム見てください^^名前検索で出てくると思う~^^

そんなこんなで涼しい今朝、夏も終わりだなーって気がしました。
秋は好きな季節なのでそれはそれで楽しみ^^

新作よろしくです☆↓

誘惑の調べ ~S彼と濡れ系ピュアラブ~<誘惑の調べ> (フルール文庫 ルージュライン)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2015-08-12)
売り上げランキング: 759

08/24のツイートまとめ

tiarnu

作業がすすんでないのにもう眠い
08-24 22:32

誘惑の調べ ~S彼と濡れ系ピュアラブ~ http://t.co/gEpH6bWkPQ
08-24 21:38

『誘惑の調べ ~S彼と濡れ系ピュアラブ~』 http://t.co/eXRHdJBlXb
08-24 21:36

誘惑の調べ ~S彼と濡れ系ピュアラブ~ http://t.co/PUxf6l0rW2
08-24 21:35

良く考えたらここ何日かニュースって見てないぞ
08-24 21:26

乃村寧音 - 言葉のカラーイメージ診断 http://t.co/HJOjZ1UedI乃村寧音 きらいな感じじゃないから、いいかな。
08-24 21:14

台風がきてたのか(うらしま
08-24 21:04

誘惑の調べ ~S彼と濡れ系ピュアラブ~ | 商品詳細ページ | アニメイトブックストア http://t.co/3D2qwSZW8u #anibook
08-24 20:43

あ、きつね村ですが、たくさんのきつねが放し飼いになってて、そこに普通に入ってきつねが見られるというすごいところでした。すごく近くで普通に見られます。嚙まれた場合は自己責任みたいですが、嚙むような子はいない雰囲気でした、めちゃくちゃ可愛いです!雨じゃなきゃもっと良かったな~。
08-24 20:38

というわけでコテージ泊から戻りました。今日からっていうか今夜からお仕事。明日は午前午後レッスンだし、学校も始まるし。
08-24 20:35