07/30のツイートまとめ

tiarnu

#設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜピンクとブルーが付き合っており黄色とグリーンが実はできているが公表していない(けれどみんな薄々わかっていてカミングアウトを待っている)赤は大学時代からの彼女がいるけどその他に遊び相手が五人いて常にシフトを組んでいる。
07-30 23:01

いましたいことは、もふもふしたものと遊ぶことだな。いないけど、もふもふ。
07-30 22:54

わたしもそう思うなあ。そういうところ見せても仲良くやっていられるっていうのが理想的だとは思うけど、でもそれは「理想」って感じ。 https://t.co/0BODP6T1hG
07-30 22:42

まだ胃がヘン。ちなみに昨夜ひとりで飲んだ量は白ワイン1本、スパークリングワイン三分の二くらいです。確かに飲んでるけど、でも記憶が飛ぶくらいになったのは久しぶりなので「自分、弱くなったな」って思いました。
07-30 22:22

本でも読も。 https://t.co/4MfFMtBAVU
07-30 20:16

暑いけどのんびり。風は涼しい。 https://t.co/LrwPR4mWkn
07-30 13:52

いい眺め https://t.co/rvN9NOcJHG
07-30 13:50

やっとおさまってきた。具合が悪すぎて何もできず、「謎解きはディナーの後で」を録画しておいたやつが、3本目に入ってる。。。
07-30 11:05

家飲みも意外に危険だな…ワインには気をつけよう…
07-30 08:47

ヤバい、久しぶりに二日酔いだ…ヘパリーゼ飲んだけど。。。
07-30 08:41


07/29のツイートまとめ

tiarnu

【待望の実写化】イケメンすぎるリアルカールおじさんが登場! あれ、おじさんじゃない…私の王子様だ!! http://t.co/AoLxGiT74t このパターンは確かに痺れるな。男も意外性が大事だ。「えっこんな田舎に...うっそ超イケメン!!」はいい。実際、見ると興奮するし。
07-29 18:40

動物園とは大違い! 写真家が目撃した野生のカピバラは時速50キロで走る!? http://t.co/8EPkZWUftQ たまらん....^^
07-29 18:37

昼を抜いたせいかお腹空いてきた。。。
07-29 17:59

今書いてる小説が長めのエロシーンにさしかかっているのだけど、こういうのも書くときは中断したりしてるので、再び書くときに「えーっとどこまでやってたっけ。そっかふむふむここまでだったか」とか思って再開したりしています^^
07-29 17:56

そろそろご飯作らなくちゃだけど、息子Aが友達の家から帰ってこないし、鍋だしでだらだらしている。
07-29 17:50

そりゃあムカつくよねえ~~わたしでも泣くわ~~
07-29 17:42

うわぁ....^^
07-29 17:41

○○を引っぱるだけ!? 朝に弱いママが“二度寝”せずに目覚めるコツ3つ - ネタりか http://t.co/RBGLiR0Pc1 なんと....起きた瞬間にスマホがいいとは....実はわたし毎朝そうなんだけど、言われてみれば確かにいったん起きるよね、必ず。二度寝にならない。
07-29 17:20

イケメンなのにセンスナシ! 控えめダサ男のいいところって?【イラストコラム】 - LAURIER (ローリエ) http://t.co/hOf3LE7Axo 確かに遊んではいないだろーなこのタイプは。多少アレでもお洒落な子は自分を雰囲気イケメンに持っていく術を知ってるからね。
07-29 15:18

んーでもそういえばうちの母親は「半年くらいで帰ってきなさい」って言ってたなあ。わたしも半年くらい経てば落ち着くだろうから、そのときまた考えようとか思ってたかも。それくらいのつもりでちょうどいいかもしれないですね。
07-29 15:12

07/28のツイートまとめ

tiarnu

今夜はもうすでに眠くてたまらん...と思ってましたが、そっか今日は昼寝しなかったからだ。
07-28 22:52

【大好き☆31】働く女子が好きな31アイスクリームのフレーバーランキング! http://t.co/Wj08peSa59 やばい今すぐ欲しい
07-28 22:39

レッスン終了―。今日は長かった。これから家にあるもので晩御飯をこしらえなくては。何もないんだよなー。
07-28 18:10

何にしても誰かに無理を強いるような世の中でなければそれでいいと思うのですけど。
07-28 11:30

出産、育児中に働けない間の収入源がなんとかなれば現実的に可能だからなー。そのほうが男も自由で楽しいのではないでしょうか。「縛られたくない」「結婚にお金がかかるのが嫌」っていう意見も多いし。でもまーそうなると税金が多少かかってくるかもですね。
07-28 11:27

子供に関しては、女がひとりで産んで育てられるようになれば必ず産む人が増えるから(結婚はしたくないけど子供だけ欲しいって人いっぱいいるじゃないですか^^)それである程度解決するんじゃないかなって前から思ってるんだけど。
07-28 11:19

そう考えると結婚しない人が増え、恋愛に流動的な人が増えたということは、みんな(男女とも)いい人になった...って言い方は変だけど、相手を搾取しようとか利用しようとか、そういうことじゃなくなって、いいことなのかなって気もします。
07-28 11:13

インドじゃ今でも「男の子を産まない」っていうだけで火をつけられる嫁もいるとか....。ぶるぶる。でもそういうニュースを見るたびに結婚というものの本質を考えさせられます。恋愛という概念がもともと「人妻と騎士」からはじまったように、結婚は社会事業であり「仕事」なんですね。
07-28 11:07

でも「結婚しないでもいい」社会になった今のほうが健康的という気もしないでもないですよ。昔はそうはいかなかったわけで、結婚したらしたで毎日我慢の連続(ブラック企業の100倍ひどい結婚とかいっぱいあったんじゃないでしょーか)「3年子無しは去れ」って言われてたわけですからねえ。
07-28 11:04

しかし暑いな。おまけにエアコンがヤバい。。。
07-28 10:57

07/27のツイートまとめ

tiarnu

今日はお風呂もピカピカにしたし
07-27 21:56

今スグやめないと体型ダダ崩れ!「どんどん太る」アラフォーのNG習慣3つ http://t.co/eRiYBtTa5W 全部わたしじゃん
07-27 21:42

今日はちょっとだけ嫌なことがありましたが、あまり気にしないことにしようと思います....でもこれって凹みがちな人だったらけっこう落ち込む案件だろうなとか思いつつ
07-27 21:34

思わず押し倒したくなって甲冑を脱がすというパターンもありか
07-27 12:33

甲冑脱ぐところとかリアルに書けたら絶対にいいよなあ^^
07-27 12:32

いつか戦国エロを書くことになるかもしれん。勉強は大事。
07-27 12:32

すごくすごく勉強になる https://t.co/w0WFdeDt4J
07-27 12:30

午前のレッスン終わり―。あー昼ごはん面倒....。いいよね袋ラーメンとかで(超てきとう
07-27 12:28

やりたいことをやり、しなければやらないことをやっていると、大体時間がなくなっちゃうんだよね。子供夏休みだしー。でも昼寝はする^^しないと死んじゃうもん。まずは午前のお仕事がんばろー。
07-27 09:19

べろーん
07-27 09:10

痒い

痒い......
スゲー腹立つ
刺されました....蚊に.....

今日は夕方になってから
「やらねばならぬ」と自分を鼓舞し
なんとか草むしりに着手したのですけど、
たった15分くらいの間に(面倒になりそれ以上できなかった)
何か所も刺されてしまい、今痒くてたまりません。

これだから夏の草むしりはやなんだよー(涙

一説によると、蚊も人を刺したくないのだとか。
そもそも刺すのはメスのみ、それも、卵を産むメスだけで、
彼女たちは卵に栄養を与え子供たちが元気なボウフラになれるようにと、
危険と恐怖を顧みず人を刺すのだそうですが

そう聞いてもヤダよ!同じ女だからって、同情なんかできるわけないだろ!
近づいて来たら、お前ら遠慮なくつぶしてやるんだからな!
わたしはそういう女だ!

無理だよ。痒いもん。
あー、やだやだ。
夏の草むしりなんて....

でも明日以降も少しずつしないとダメだろうなー
暑い中長袖で作業するのもヤダしさ、
かといって虫除けってなんか嫌いなんだよね(でも仕方なし、するんだけど)
でもそんな思いでやっと身体に虫除け振りかけてんのに、
全然意味ないってくらい、刺される。
O型だから?

もー、考えるのやめよ....
夏は蚊がいるんだよ。ただそれだけのことなんだ。
きっと。



わたしの作品です↓
誘惑の調べ ~S彼と濡れ系ピュアラブ~<誘惑の調べ> (フルール文庫 ルージュライン)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2015-08-12)
売り上げランキング: 2,045

07/26のツイートまとめ

tiarnu

風呂ってこよ
07-26 21:42

昨日も今日も飲んでるし、おまけに今日は食事が全部ジャンクフードだし、ふとお庭を見るとものすごい草だらけだし、今週は本当になんとかしなきゃと思うけど、できるんだろーか。なんか微妙に胃が痛い。
07-26 21:07

ただいま。
07-26 18:15

暑いー https://t.co/4zUlUuIHry
07-26 17:12

フルール [fleur] WEBマガジン|ルージュライン[誘惑の調べ] http://t.co/2FIvdU8S9z 電子書籍版には、番外編もたっぷりついてます~~~^^
07-26 15:02

フルール [fleur] WEBマガジン|コラム・記事[ニュース] http://t.co/28sPzi55qB改めてご紹介^^8月に発売されるわたしの電子書籍のご案内です。告知が出ておりますので良かったら見てください^^イラスト超素敵です☆「誘惑の調べ」よろしくお願いします。
07-26 15:00

なんか微妙に眠い。コーヒーだけじゃ気合い入んない。
07-26 11:42

いろんなことがあるんだ....。みなさん気を付けてください。
07-26 09:17

おはよー。あつー。若干二日酔い。しかし昼からレッスンが....自業自得である
07-26 09:10

懇親会の二次会^ ^ハブ^ ^ https://t.co/uBXt5laz7v
07-26 02:03

07/25のツイートまとめ

tiarnu

バーに来ました^ ^ https://t.co/bezZC46bi3
07-25 23:44

せんだい文学塾の懇親会^ ^ https://t.co/Jby7S8WMi5
07-25 19:16

フルール [fleur] WEBマガジン|コラム・記事[ニュース] http://t.co/28sPzi55qB
07-25 14:52

おはよー。
07-25 08:25

07/24のツイートまとめ

tiarnu

というわけで今わたしがS彼に望むのは「チアーヌ腹減ってないか?鰻食べにいこーぜ!」なのだけど誰もそう言ってくれない。世の中気の利かないヤツばかりだぜ(すみません単に鰻が食べたいだけでした)
07-24 20:14

男は勘違いするかもしれないが、S彼というのは気の利く男のことを言うんだぞ。鈍感なやつはそもそもSではない。SはサービスのSとよく言うではないか。
07-24 20:11

自分で言うのもなんだけど、S彼路線はわりと得意なほうじゃないかと思う^^
07-24 20:08

しかも、足軽としてな。
07-24 18:36

確かにフェスの場合、前に出る気満々のときはまさに「戦に出る」心境になるもんなあ^^
07-24 18:35

ウケた^^ https://t.co/aPOzC7bhps
07-24 18:32

いいな^^ https://t.co/YmzroprAMb
07-24 18:28

うわわわわ^^ https://t.co/YrGZK9Wkal
07-24 18:27

蝉さんたちががんばっていることよ
07-24 13:06

そういえばイタリア編だと「見つめられまくる→迫られる→キスやセックス→交際→お母さんに会ってと言われる→逃げるしかない」のパターンは留学してた歌科の先輩とか先生によく聞いたぞ。逃げそこねるといろいろ大変なことが起こるらしい。「うちのトマトソースの味」とかを伝授されそうになったり。
07-24 12:52

やっぱり男は三つ揃いですよ

やばい、このままじゃブログの日記欄がすべて「ツィートまとめ」で埋まってしまう~
って、まあどうだっていいことではありますが^^

でも何やってたっけ、ここ最近....
「おにぎらず」を作ったり、
あとは、、、、

夏休みに入って頭がボケているようです。集中力にかけている!
やばい。でもいろんな意味で始動しなくては。
なんといっても子供の夏休みは長いし、この先一か月が無駄になってしまう~

というわけで全然関係ないですけど、「I Don't Like Mondays. 」ですよ^^
せんだい文学塾の会長さんのブログを読んでて、あ、ここですけど↓
男の魂に火をつけろ~哀愁のマンデイ

この記事そのものは会長さんらしいエッジの効いた内容なわけですけど、わたしが注目したのは単に、
「顎が細くてスーツが似合うイケメン発見!」ってゆーところで、
いや、いいですよ、何回か聞いてるうちに好きになっちゃいました☆
見た目は韓流スターっぽく(たぶんわざと)作ってる感じで(このPVだとね)、音はMaroon5って感じかな~
演奏がいいです☆スーツもたまんないけど。

そんなわけで、これね↓






07/23のツイートまとめ

tiarnu

けっこう真面目に考えてしまったんだけど、相手が攻撃的でなければとりあえず話してみたいですよね。死ぬとどうなるの?とか。 #お前らの幽霊対策教えろ
07-23 22:51

なんか若干お腹いたーい。ナッツのせいか。
07-23 17:00

安倍晋三はセカイ系だった! あのマンガが見抜いていた、今、日本で起きている事態の本質 http://t.co/RBH05pgRVS なるほど....。この記事お読みのみなさま、今週、中条先生が仙台にいらっしゃいますよ!
07-23 16:58

あら、雨がまたひどくなってきた~
07-23 12:08

「やっぱり蕎麦だよな」という夫と共に三人で楽しそうに幸せそうに蕎麦(しかもざるそばとか板そばとか)を啜る姿を見ていると「ああこの人たちは親子なんだなあ」としみじみ思います(わたしとは違うという気がして心に隙間風が吹き抜けます)。おっかしいなー産んだのわたしなんだけどなあ~
07-23 12:06

好きな食べ物は蕎麦とかそういうのはもっとじじいになってからでいいんだよ!と言ってやりたくなりますわ。わたしがあれくらいの年頃だったときは、蕎麦なんて一顧だにしなかったもんですが。(そういや今もあまり興味ないな)
07-23 12:01

今息子Bが帰ってきて「おにぎらず」を食べているのだが、「これどうやって食べればいいの。箸じゃないと無理だよ」とうるさい。「美味しいけどお腹重い」だそうです。ちなみにうちの息子たちは二人ともヒョロ太ヒョロ助なので好きな食べ物は「あっさり系」だったりします。子供のくせに。
07-23 11:59

ジャンク系の味ですけど、お腹もふくれるし、簡単だし、作り置きできるから夏休みのランチにいいかもね~^^
07-23 11:49

ちなみにたまたま家にあったんで、韓国のりで作ってみたんですがこれがまた良かったような。
07-23 11:48

おにぎらず....見た目アレだったですけど意外にもおいしかったです....息子Aも「意外に美味い。いける」とのことでした。なんかねーおにぎりと思わないで「おにぎらず」という別のものという感じですね。
07-23 11:46