カップヌードルごはん


こんなの見せていいのかどうかわかりませんが、
今日のランチです(*≧∀≦*)
カップヌードルごはん、初体験。
なんか…想像したより美味しいんですけど。
あとはモロッコいんげんの茹でたものに醤油をつけて食べるだけ。
いんげんはなんでも好き。いくらでも食べられる( ^∀^)

ゴッドファーザー2

ゴッドファーザーのシリーズは何度も見ているのに、見るたびにすっかり内容を忘れているので驚く。
わたしがバカだからだろうか...
たまたまテレビでやってたので途中から2を見たけど、
あれこれ作業しながら見ていたせいか、細部のところにいろいろと考えさせられる部分があった。

見るたびに印象が変わるんだけど、
今回はやたらと「断絶」を感じたなぁ

うん、感じた。

オペラをやったのでイタリア人と会話したり、知り合ったりすることが昔はあったけど、
ああそういえば、とか、
うーん...。

でもきっとこんな風に、見るたびに違うところに気がつく映画ってやっぱりすごいなぁ
いろんな方向からできているんだなぁ
としみじみ感じました。

今日の晩酌


糖質ゼロと柿ピー。ゴッドファーザー2見ながら。

ケーキ


ひと休み
ドトールでケーキ食べちゃう( ☆∀☆)
ローズとベリーのシフォンケーキ、だってさ♪

今日の晩ごはん


今日は一日バタバタして、お昼食べてないのでもう食べる
大好きなエビグラタン(^-^)

行く人来る人

今日、いきなり件名も自己紹介も何もなく、携帯のアドレスで、
「講師募集してますか?」
というメールが来たので、ああそろそろ春だなぁ花粉が飛び始める季節なんだなぁ3月になるんだなぁと、しみじみ感じました。
どこの学生さんか知りませんが、仕事を探してメールしているのだったら、
最低でも「どこの誰なのか」名乗りましょうね~
こういうメールに「募集してますよ、ぜひ」なんて返事するお教室あるのかなぁ。
あったとすると、そこ、ヤバくないかなぁ。

今年はどれくらい動くかわかりませんが、
今の予想だとひとりやめるくらいかな?と思っていたのですが、
長らくレッスンをお休みしていた生徒さんが戻ってくるらしく、
プラスマイナスゼロになるのかなぁという感じです。
あまり増えすぎても、わたしのスケジュールがタイトになってしまうので、
今くらいで推移してくれたらいいなあと思います。

戻ってくる生徒さんは楽しみですね^^
可愛い女子大生さんです^^

執筆もたくさんしたーい
来年度もがんばりたいです。

ローズマリー


ローズマリーはほんと強い

買い物


ここのスーパー食品が安いのでたまに来る。スルメが安かったので買ってみたけど味はどうだろう。

インドカレー


食べたらお買い物して帰ろう

ひまつぶし


ドトールでアメリカンコーヒー
買い物が済んじゃって時間まで暇潰し
早く帰ってビール飲みたいな♪
今日はアロマトリートメントとフェイシャルを受けたのでスッキリ
うさぎさんになったような気持ち(*≧∀≦*)