(お知らせ)新作「月おとし」発売になりました☆Aubebooksさんから☆

このたび、新しいレーベルさんでお世話になることになり、
新作が発売されましたのでお知らせします☆
Aubebooks(オーブブックス)さんというところから、EL(エクストリームラブ)というジャンルに?なるのかな、
どうしても官能小説というジャンルは男性向けと女性向けに分かれてしまう傾向があるのですが、
あえて特に枠を決めずに、男女関係なくみんなに読んで貰えるような官能小説を、ということでお誘いを受けて、
書いてみたんだけど、どうでしょう☆

もしよかったら、ぜひ読んでくださーい!

そうだなあ、男性にも読み応えあるようにってことで、エロ描写は普段の1.5倍くらい激しくなっております(当社比
そこらへんにありそうでなさそうなことを書こうかなーと。
上手く説明できてるかわかりませんが^^

ここからツイッターに飛んでリンクしてみてください^^



オーブブックスのサイトはこちら☆
オーブブックス

お値段は、100円です!
ここでしか買えないものなので、会員登録必要ですが、怪しいサイトじゃないので大丈夫ですよー。
購入の仕方はサイトでお確かめください。
説明がちゃんとありました。
最初ちょっとわかりにくいかもしれません(慣れている人は平気でしょうけど、わたし、不慣れなので最初戸惑いました)
キノッピーというのをダウンロードしたらすぐ開けました。
epubとmobiっていうのが見られる状態だと大丈夫みたいです。
キンドルとかでも大丈夫みたいです。
チャレンジしてみてください!
もしわからないことがあったら、サイトの連絡先に問い合わせてみてください。

ちなみに、別の作品も予定していますよ~!!

それではよろしくお願いします!


(お知らせ)「年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?」発売されました☆

こんばんは。
原稿直しの合間に告知をーっと

夢中文庫さんからの新作「年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?」が6月13日に発売されました☆
まだ出ていない書店さんもありますが、いつも出ているところでは順次発売されると思いますので、いつも使ってる書店さんでまだ出てないよーという場合は、少々お待ちください。
(いつも出てないところや、わたしの作品数が少ないところだと、そこだと買えない場合もあるみたいですが)



紹介・宣伝文貼り付けますね!

「途中で怒ったり、俺から逃げたいって思うことが出てくるかもしれないんだけど、たぶん逃げられない。なぜなら俺が放さないから」中学生の頃、引っ越し直前にキスをして連絡先も交換せずに去っていった部活の後輩・義孝。春奈は彼との思い出が忘れられずに再会を夢見るものの、仕事に忙殺さてれ思うようにいかない日々を過ごしていた。そんなある日、ロンドンから転勤してきた義孝が現れる――! 驚く春奈をよそにぐいぐいと迫られどんどん関係は進んでいってしまい……。念願の夢が叶ったはずなのに、義孝をうまく受け入れられない春奈。器用で人気者で、雲の上の人である彼が自分を想ってくれているとどうしたら信じられるの……?」

と、こんなお話ですが^^
そうですねえ、今回の作品の特徴のひとつは、ヒーローが吹奏楽部男子だということです!
元ブラバンの人とかだと、「あーあの曲か」とか「へー」とか、あるある的なこと思ってくださるかな^^

びっくりしたんですが、昨夜、楽天の電子書籍ランキング・ロマンス小説部門で、なんと1位になっておりました!
うれしいですー
どうぞよろしくお願いします☆

話は変わりますが最近、作り置きレシピに凝っております。
とにかく毎日大量に料理を作らねばならないのがしんどくて、なんとかしたいなと思っていたんですが、
「つくおき」って本を買って、試してみたら、案外順調です。まだちょっとしかやってないのですけど。

最近は子供たちも大きくなってきてしまったこともあり、量もどれくらい作るか毎日困っていて、
忙しい中せっかくご飯を作っても誰も食べないんじゃん!ってこともあったりして、そのたびに「は~あ」と思っていたのですが、
作り置きなら腹も立ちません^^出すだけだもん^^
作るときに一気に作って、何日かに分けて食べることになりますが、その間はお味噌汁だけ作ったりすればいいのでちょっとラクできます。
あと、息子Aのお弁当作りがラクになったかな。

正直なところ、やっぱり料理は作り立てが美味しいなーとは思うけど、毎日のことだからメリハリつけて無理しないでやっていくのが一番ですよね……
お刺身食べたいなーとか思うことも多いけどね^^そいういうときは買ってくる^^

レッスンもあるし、家事の要領が悪いせいで執筆に時間が割けないのはいやだなーと
計画性には自信がないのですが、工夫できるところは工夫してがんばろうっと。


買ったのはこの本^^



(お知らせ)せんだい文学塾、今月の講座は☆

今日はお知らせ2つある^^

まずは今週末の「せんだい文学塾」から。
まだ若干の空きがございます。ぜひいらしてください☆

日時:6月17日(土) 16時30分~18時30分
※通常月より一週早めの開講となります

講師: 東山彰良先生(直木賞作家)

テーマ:「小説の効用」

会場 仙台文学館
〒981-0902 仙台市青葉区北根2-7-1

受講料 一般2000円、学生1000円、高校生以下無料


◆東山彰良(ひがしやま・あきら)先生のプロフィール

1968年台湾生まれ。第1回「このミステリーがすごい!」大賞銀賞・読者賞を受賞し、2003年『逃亡作法 TURD ON THE RUN』(宝島社)でデビュー。2009年『路傍』(集英社)で第11回大藪春彦賞を受賞。

 その他、2014年『ブラックライダー』(新潮社、日本推理作家協会賞候補)など著書多数。ほかに翻訳や脚本も手がける。

 2015年『流』(講談社)で第153回直木賞を受賞。2016年『罪の終わり』(新潮社)で第11回中央公論文芸賞を受賞した。最新作は『僕が殺した人と僕を殺した人』(文藝春秋)。


◆問い合わせ・申し込み先

sendaibungakujuku@gmail.com
電話は080-6013-5008まで

注意事項

・会場では、私的な撮影や録音はご遠慮ください。

・講師やゲストに、自作の原稿や印刷物を渡したりするのは迷惑行為です。おやめください。

・講座で使用するテキスト以外の、原稿への個人的な添削などは応じかねます。

と、なっております!!


※わたしは運営委員をしています。
大体毎回、入り口の受付に座ってます^^
何か不安なことやわからないことがあったら聞いてくださいね!

毎月行われている講座です。講師の先生は毎回違います。
詳細は「せんだい文学塾」ホームページまで!
https://sites.google.com/site/sendaibungakujuku/

どうぞよろしくお願いします!






「やまがた街角」2017年夏号発売になりました!

お知らせです!
今月多いですね^^

わたしが小説を書かせていただいている山形の地域誌「やまがた街角」の夏号が発売になりました~!
「ナイト・ストーリーズ~男と女の千夜一夜物語~」
第七話「夜の工場」
掲載されていますよ☆

一話完結のお話なのでどこから読んでも楽しめるかと思います^^
ものすごく簡単にあらすじを書きますと、バツイチ独身のアラフォー女性・和香ちゃんが毎回いろんな男性とやらかしてくれるお話です!あんな品のいい雑誌にこんなこと書いていいんだろーかと思いつつ^^あ、でもいわゆるエロ小説というわけではなくて、ちょっと大人向けのお話、という感じですかね~~

山形県内の各書店と、宮城県では八文字屋さんに置いてます!遠方の方は、編集部の方へお問い合わせいただけますと、たぶん発送してくれるのかなぁと(確かそう)思いますので、良かったら問い合わせてくださいね!

ところで今号の特集は「山菜」!!(そういう、非常にまじめな雑誌なんです)
今ちょうどシーズンですよねえ。
そういや先日テレビを見ていましたら、「なぜ熊が出る危険な山に入るのか」という特集?をしていまして^^
聞いていて「アホか……」と思いましたね。
そんなの、山菜採るために決まってるじゃんか!!!
今じゃないと採れないんだよっ^^
この時期、山形では「ああ、山に入りたい……」と這ってでも行こうとする寝たきりのおばあちゃんが続出するんです(マジです
それくらい山形と山菜は切っても切り離せない仲(だんだん何言ってるかわかんなくなってきた
そんなわけで今号の「やまがた街角」は山菜特集ですよ!読むべし!!

と、関係ないですがわたしのちょっとエッチな新作(こっちはちょっとじゃないかもしんない)もよろしくお願いします
KADOKAWA eロマンスさんから発売になってます(電子書籍
女子向けロマンスです☆
「ケモノみたいに愛して!」


どうぞよろしくお願いします!


「ケモノみたいに愛して」発売になりました

今日から6月ですねー
梅雨に入るんでしょうか。今日は一日雨でした。
仙台は梅雨時期けっこう寒くなるんですよね。
今夜は、涼しいというよりはむしろ寒いです。

さて、昨日新作が発売されましたのでお知らせします!

eロマンス文庫さんから、
「ケモノみたいに愛して~元カレの不器用な独占欲~」




どうぞよろしくお願いします!

それと、eロマンス文庫さんから以前出した、
「クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい」




が、しおむすび先生によりコミカライズされまして、現在2巻まで出ております☆





いろいろと重ねてどうぞよろしくお願いします!



さてと明日早いからもう寝よー