08/22のツイートまとめ

tiarnu

退院のお祝いをいただきました^^プリザーブドフラワーは手作りだそう^^ https://t.co/D27QddsGLv
08-22 21:24

やっぱ臍部分が一番痛いし違和感強いな
08-22 11:17

なんかいきなりだけど猫飼いたい。
08-22 11:09

ご心配ありがとうです。今日はかかりつけのお医者さんに入院の報告がてら、息子Bを診てもらいにいくことにしました。鼻血は出すし胃(腸かな)も痛いらしいしで心配なので。。。こんなに早く行く予定じゃなかったんだけど(一か月以内に行ってくださいという話だったから)
08-22 11:07

昨夜はさすがに少々キレてやったわーキレないとだめってとこがすでに疲れる要因なわけですが。。。。
08-22 11:05


08/21のツイートまとめ

tiarnu

「無理しなくていいよ」って言っても無理しないくちゃいけない状況になってるわけじゃん。無意味。
08-21 22:12

疲れたしいろんな意味でムカついてしょうがない。まだ手術から一週間経ってなくてがんばれない状況なのにこれだよ
08-21 22:11

リビングは大丈夫だったから、一瞬休んでたけど、「あれ?」と思ってあれこれ見たら最悪で途中で帰宅してきた息子Bは具合悪いし、なんかほんとにもう
08-21 22:03

退院して今まで、ほんとに最悪で掃除と家事と洗濯と、そもそも洗濯物がちゃんと出されていないとかそういうレベルで家中だらしないことになっており、息子Bは栄養不足で体調不良、、、わたしが死にそうです。
08-21 22:01

無事退院して帰宅してひと通り片付けとか洗濯とかして落ち着いて疲れた。。。ごろごろ
08-21 17:58

だってうちの子たちとか絶対聞かないもんな
08-21 12:17

店でニルヴァーナ流れてる。すっかり懐メロだよなぁ
08-21 12:16

やっぱりお昼にはなるんだな〜退院
08-21 10:41

退院なのでお話した人たちに挨拶してライン交換とかした^^
08-21 10:34

月曜だからか…
08-21 10:31

08/20のツイートまとめ

tiarnu

看護師さんが年中きて慰めてる…
08-20 20:08

斜め向かいのベッドのおばあちゃんかわいそうだなあ…
08-20 20:06

今日は入院して初めてシャワーした。気持ち良かったー。明日退院します。
08-20 19:34

晩ご飯。やっぱおかゆ。 https://t.co/SokGUWW3Fn
08-20 17:48

物語の世界はやっぱり良いな。一瞬現実を忘れるから。
08-20 17:34

煮たホッケを食べたの初めて…
08-20 12:11

やっぱりおかゆだ^^ https://t.co/TEWBVPdGAf
08-20 11:47

病院からの眺め。どんより。 https://t.co/hIyzNYifk6
08-20 10:53

つうかママがあんな怖い思いして頑張ってるのに!!明日退院するけどいろいろ不安すぎ。。。
08-20 09:38

ちなみに手術中継を見ていた息子Aの感想は「オレやっぱ医者になんのとか無理。あんな器用なことできないもん。UFOキャッチャー死ぬほど上手いやつじゃないとあれ無理じゃね?」……?UFOキャッチャー???
08-20 09:34

08/19のツイートまとめ

tiarnu

晩ご飯 https://t.co/h49sVioeqc
08-19 17:44

朝6時から始まって9時には消灯だから、午前が長い感じする
08-19 16:05

病院の1日って早いような遅いような
08-19 16:04

4時かー
08-19 16:03

何だろうこの甘いものしかたべたくない感
08-19 16:01

おだんごとか食べたい
08-19 16:00

血液検査だとまだ貧血じゃないから、手術のショックかもなので様子見っぽい
08-19 15:58

実は生理が止まらなくで困ってて、看護師さんに相談したり。。
08-19 15:57

妹が来てった。
08-19 15:56

主治医が何でも食べていいって言うから https://t.co/CzL42Mo1TC
08-19 14:15

08/18のツイートまとめ

tiarnu

少ししか食べられなかった。。まあ仕方ないね
08-18 19:00

食べられないかなー https://t.co/uPIdbq1aut
08-18 17:56

ちょっと食べたら気持ち悪くなった
08-18 12:16

病院食。いまこんだけ食べるのは絶対にムリ。 https://t.co/bIPvctzgaL
08-18 11:47

とりあえずベッド上げてもらった。座ってみる。
08-18 09:44

歩いてみた。痛いけど、リハビリ。
08-18 09:42

取っちゃだめかなあ
08-18 01:39

酸素マスク苦しい
08-18 01:39

体起こせないからよくわからない
08-18 00:12

麻酔だいぶ取れたっぽいけど
08-18 00:11