ブログに上げている小説について

ブログに上がっている小説について


「ご注意」

このブログに上がっている作品は、商業ものではありません。
「せんだい文学塾」のテキスト用に書いた一般小説を意識したものや、
趣味でなんとなく書いたもの、
習作、
それと自作の商業作品の番外編などが上がっています。

わたしは主に商業もののティーンズラブ小説を書いています。

お世話になっているのは、
メディアファクトリー フルールさん
KADOKAWA eロマンス文庫さん
夢中文庫さん など。

わたしは官能描写多めの小説を書くことが多いのですが、
ここはブログなので、あまりどぎつい表現があるものは掲載できません。
なので、ここに上がっている作品は「「ちょっとエロ」くらいのもの、しかもどっちかっていうと「ビター」な感じのものが多いかなって思います。甘くないものを主においてますので、読むときは気をつけてくださいねー

わたしの作品へのリンクはこちらでお試し読み等ができます。

夢中文庫 乃村寧音のページ

ブログに上げている小説も、著作権を放棄しているわけではありませんので、勝手な転載はしないでくださいね。
でも、感想とか、どこかで使ってみたいとか、
またはわたしにお仕事のご依頼等ありましたら、ぜひぜひお気軽にtiarnu@gmail.comまでご連絡ください^^

それではよろしくお願いします^^

現在販売中の作品です^^



















