プロフィール


乃村寧音(のむらねおん)と申します。
ハンドルネームが「チアーヌ」で、この名前でいろんなところ(詩や、ケータイ小説など)に書いていましたが、
同一人物です。

メディアファクトリー フルール新人賞(ルージュライン )にて佳作受賞
「誘惑の調べ~S彼と濡れ系ピュアラブ」でデビューしました。

商業作品としては、主に女性向けロマンス小説(ティーンズラブ・官能描写あり)や、男女向けの官能小説を書いております。

(あ、このブログに置いてあるものは、商業ものではないので少しイメージ違うかもです!各出版社の担当者様へ お仕事募集しております。ご連絡いただきましたら、プロットやサンプル作品をお送りいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします)

ブログやツイッターは超気楽に書いていますので、へんなこと書いてても怒らないでくださいね^^

そんなわけでかんたん自己紹介

山形~神奈川~千葉~東京とあちこち引っ越して、
現在は仙台市在住です。結婚していて子供二人います(男子)

某音大の声楽学科卒。がんばったけど、あまり才能なかった^^
幼いころからインドア派でおうちの中でピアノを弾いたり、本を読んで過ごしてました。
勉強と運動は苦手だった^^

好きなことは、都会をフラフラすること、森を歩くこと、想像の海に溺れること、音楽会やライブ、ガーデニング、カフェでのんびり、心地よいお酒、繰り返し読む読書、動物をモフモフ^^

性格 夢見がちで、暗くも明るくもなく、いつもニコニコ人当たりはたぶん良いほうです。傍から見ればごく普通の地味目な主婦だと思います(むしろそれ以上でも以下でもない感じでしょう)
 
好きな作曲家はラヴェル、次がモーツァルト。
でも音楽はクラシックだけじゃなくいろいろ聞くし好きなので好きなバンドもたくさんある^^
ジャズはクラシック~現代、90年代のUKロック、テクノ、日本のバンドで一番好きなのはフィッシュマンズかなぁ
いろいろ聞くしいろいろ好きですー
わりと浮気性^^

メアドはこちらです。
なんでもお気軽に...
お仕事依頼、(常に)お待ちしています!
tiarnu@gmail.com

ツイッターはこちら。ブツブツ言ってます^^
乃村寧音(チアーヌ)ツイッター

https://twitter.com/tiarnu


各作品のアマゾンへのリンクです。↓
アマゾン他、いろんな電子書店で扱っていますので、どうぞよろしくお願いします。
名前で検索してくださいね~


クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい


二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~


三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~


月夜に姫は攫われて~忘れじの平安恋物語~


森の楽園~イケメン王子とコテージで二人きり~


恋するカラダを抱きしめて


身勝手な誘惑


暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~


孤独な夜の、甘い蜜。


発情だけじゃダメですか?~恋に甘く縛られて~


これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~


誘惑の調べ~S彼と濡れ系ピュアラブ~


年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~


O距離からの初恋模様


恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない


ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲


コミック版「クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい」3冊セット(バラ売りもあります!)


男女向け官能短編
ツイッターからのリンクですみません!
「女の武器は……」



「月おとし」






ツイッターやブログでは好き勝手書いていますので、もしも失礼があったらごめんなさい……
夢見がちなバカ女だと思って許してやってください……












