09/21のツイートまとめ

tiarnu

おやすみー
09-21 23:22

明日も用事あるから寝よ。。。今日昼寝できなかったからもうぐったり(よわい
09-21 23:20

なんか、トンビが来るかもとか、キツネが来るかもとか、ヤマネコに襲われるかもとか、そういう危難に備えて「世界は危ない!ママの羽根の中に入ってなさい!」ってゆー常に必死な感じだった。今はだいぶ薄れた、、、というかもうママより大きくなったので、そーゆー感じじゃないな。
09-21 21:39

たぶん母親の基本姿勢って「うちの子に何すんのよ!」ですからね。人間も動物だからそういうの残ってるんじゃないかな。別に何が危ないってわけじゃなくても、何か常に危険と戦ってるのw気分的にw「危ない」って思ってるの。なんか、何もかも。だからいつも気が立ってるの。わたしはそうだったな。
09-21 21:35

思い返すと子供が小さいうちってずっとあんな感じだった気がするなあ。
09-21 21:31

右上のカラフルな鳩(?)自分感が強い。前世かもしれない。子供たちもそれぞれあの子たちだったの。理由はわからないが「うちの子に何すんのよ!」って感じ。 https://t.co/y0Tu32MO0S
09-21 21:29

ひとりランチ https://t.co/bpmMSU0WrP
09-21 13:35

今日は美容院の予約が~。めんどうだけどいかねば(メンテナンス。。。。
09-21 09:55

大喜利と考えれば、まぁ楽しいネタ
09-21 09:49

↓なんだそーいうやつか。。。。
09-21 09:45


09/20のツイートまとめ

tiarnu

巴御前はほんと痺れる。。。 https://t.co/5u5ua2BzZm
09-20 23:16

「ごめん愛してる」の最終話だけ見ちゃった、、、
09-20 23:10

ひと休み。作業してこ。 https://t.co/cy9kWkF5m4
09-20 14:44

秋バラが咲きました^^ https://t.co/Gu1Al9M8F6
09-20 13:15

↓そう、女もいるんだよ。
09-20 10:10

痴漢の汚らわしさは、いじめ問題も含んでいるからだと思う。「自分より下」と思うからできることで、狙われるのは美人でも派手な女でもない。大人しそうで地味な女なんだ。。。。
09-20 10:04

↓これ、なんとなく感じてたことが書いてある。すごい。
09-20 09:59

それが嫌だってことになると、要するにすべて外注すれば当番は必要ないわけだけど(プール当番とかは外注のところもあったりするよね)そうすると会費が上がるということで、それは相談になってくるよね
09-20 09:36

PTAって大半は「なるべく余計なことをしたくない普通の人」だから、そういう人同士で無理のないように相談して決めるのが結局一番いいと思うし、子供たちのためにやったほうがいいこと、必要なことはやはり誰かの(というかみんなの)ボランティア活動に支えられているわけだから、、、
09-20 09:35

でも今は、比較的どこも減らしてると思う。前よりは良くなったよ~~みんな思うことは同じだからね、、、、まぁでもまだ無駄はありそうだから、減らせるところから減らしていけばいいんじゃないかなあ。
09-20 09:28

09/19のツイートまとめ

tiarnu

なんか何段階も上って気がしますね。わたしだってそこそこ人の機嫌を取ってきたけど、不機嫌な相手に向かって「嘘。ホントは何食べたいか当ててみよっか?」なんて出て来ないもんなー。すごいなー。ある意味、感心するなー。
09-19 23:11

それをえへらえへらしながら「嘘。ホントは何食べたいか当ててみよっか?」って言えるなんて……。ま、いいんだけど。まぁでも確かに「そういう子がモテる」んだろーな。別に否定しない、それは。きっとモテるんだろーよ。
09-19 23:05

彼氏が理由なく朝から不機嫌だったら、普通は相手の不機嫌に戸惑って、不安になって、困って、「なんでもいい」って言われたら「わたしもあまり食欲ないから……」とか、「どうしたの?」とか、そういう反応になっちゃうのが普通だと思うけど。
09-19 22:58

「不機嫌な男」の機嫌を取るのが上手いのって所謂「プロ彼女」だろうなって思うんだけど、それにしても朝から不機嫌な彼に向って「嘘。ホントは何食べたいか当ててみよっか?」なんてこと言う子、やっぱり普通じゃない。へん。
09-19 22:55

つーかもう男じゃなくとも、誰の機嫌も取りたくないですねー。ま、そりゃみんなそうか。
09-19 22:46

ま、それが商売と思えばするかもしれないですけどね。女商売というやつか。
09-19 22:44

もう今さら遅いけど、わたしはこの先朝から不機嫌な男の機嫌を取るようなことだけはするまい……としみじみ思っています。自分で言うのもなんだけど、そういうのわりと上手なんだけどさ、もうしたくない。でもこういうのって若いときはわかんないんだよな。それはわかる。
09-19 22:43

それで世の中経済が回ってるってことですかねえ~。
09-19 22:39

「不機嫌な男」の機嫌を上手に取ってくれる女がモテるとか言ってる人、たぶん自分の奥さんにひそかに超嫌われてると思うな。まぁでも夜の飲み屋じゃ好かれそう。なぜなら、扱いやすいから。
09-19 22:39

わたしぜったいこの下手なほうだ。。。 https://t.co/k7mFKWQxob
09-19 21:41

09/18のツイートまとめ

tiarnu

原稿ちょっと進んだ。寝よ。
09-18 23:58

新日本風土記の鳥海山の回見た。良かったー。今年行ってないから行きたい、、、超行きたい、、、、山に行きたいよー
09-18 21:35

レッスン終わったー。これからご飯の支度…
09-18 18:42

ん?なんかツイッターのセキュリティが変わったっぽい
09-18 13:34

どっちもそうなんだよ。要するにこういう過激なこと書くのは経験がないからだろうって言いたいか(童貞、処女のほうが妄想が過激かって?そりゃ単に個人差ですよ、ちょっと考えたらわかるでしょう)逆によほどやりまくってるからだろう、超好きモノでて当たり次第なんだろうとか、両方ね。
09-18 12:37

異世界に行かなきゃ異世界のことが書けないわけじゃないだろーし、人殺したことがなけりゃミステリー書けないのかって話になるし、霊が見えなきゃホラー書けないの?って誰も言わないじゃん。なんでアダルト関連だけこういう言説が(どっちも)出てくるんだろうね。要するに偏見だと思うんだけど。
09-18 12:32

これ女性向けアダルトの分野でもよく言われるけど、はっきりいって関係ないと思うんだけど。どっちもね(経験あり、無し、両方)。っていうのはどっちも言う人がいるんだよ、経験に関しては。多い方がいい、少ない方がいい、両方ね。創作物と現実は… https://t.co/h555oEm0yh
09-18 12:30

なんか最近食洗機の調子が悪いんだよな~ふううう
09-18 11:08

ヤバくなったら洗濯物すぐに入れるつもり。リビングの目の前でひらひらしてるからOK(なんかヤバい雰囲気してきたな~。時々ヤバい風吹くんだよな~)
09-18 11:04

今日はレッスン3時過ぎからだからそれまで原稿しよ。。。。
09-18 10:59

09/17のツイートまとめ

tiarnu

注文終わった。。。
09-17 23:13

台風だから??
09-17 22:32

ん?イオンのネットスーパーに野菜がないぞー
09-17 22:32

風が強くなってきたっぽい
09-17 22:25

早め晩ご飯でちょっと飲んで早めに帰宅したけどそれなりに疲れた。それにしても寒いなあ。今年は夏無かったけど、まさか冬になるのもやたらと早いのかなあ。。。
09-17 22:16

帰宅ったー。シャワーしよ。雨はそこそこだった。これからひどくなるのかな?
09-17 20:55

雨だ。 https://t.co/A7hCxX64zD
09-17 20:24

ふぐ https://t.co/kqKChOzpLh
09-17 16:15

ところで今日はこんな台風なのに諸事情で外にご飯食べに行くことに。。。。しかもすごい早い時間からなんだよな~だからランチは抜きました。。。
09-17 15:16

でもいいかもしれないな。屋台でひっぱりうどんwラブホ街とかで営業して、出てきたカップルに売るのw(身体の関係もなく一緒に食べられる代物ではないからなw)
09-17 15:10